懐かしのチャペル

テーマ:

*挙式したチャペル*


ついに 完成した 結婚報告はがきを

いま 一生懸命に書いています♪

100枚はなかなか大変です(><)ヒィー!

あと少し!頑張りまーす!!
AD

浅草デート♪

テーマ:

雷門 *夕方 ライトアップされた雷門*

旦那さんも 無事に 帰国し、
昨日は 久しぶりに ふたりで近所へサイクリング☆

自転車で約20分で 浅草につきますo

おうちを出たのが 午後3時過ぎo

日曜日ということもあって 相変わらず 浅草には
こども、おじいちゃんおばあちゃん、
たくさんの外国人観光客がいましたo

浅草 *夫婦円満と子宝を祈願(笑)*


途中 自転車をとめ 仲見世周辺をゆっくり散歩♪

煎餅

*お煎餅やお団子、お土産やさんがいっぱい!*


仲見世

*この下町な感じがいいんだよねぇ・・・・♪*


改めて、自分のおうちから 浅草まで
自転車で行くことができる幸せに感謝しながら

ふたりで のんびりと 甘味処やカフェをみてまわり・・・


そして 「NANAN」 という 小さい小さいカフェに入りました☆

裏通りで 見過ごしてしまいそうなお店o

旦那さんは レアチーズケーキにコーヒー

  私は   抹茶ムースに玉露 を味わいながら

長ーい おしゃべりを楽しんだのですooo


ホッ♪

*香り豊かな 甘みのある玉露をゆっくりと・・・*


夕方の 帰り道o

小雨が パラパラと降ってきたので
急いで 自転車をこいでたら、

あの 「浅草 むぎとろ」 を発見!!!!

ずっと行ってみたかったお店!

「こんなに 近所にあったのーーーー??!!」

思わず 旦那さんと自転車をとめて

「よし、ここで夕ご飯にしよう!」(笑)

そして いただいたのが とろろそば☆1575円なりo


むぎとろ

*ツルツルの茶そば に 甘いだしまき卵*


人生で初めて こんなに美味しいお蕎麦を食べましたooo

脱帽です・・・☆

平日のランチには なんと1000円で バイキングをしているそう!

これは絶対行かなきゃっ!!笑

‘三代目’という とろろ入りの美味しいお菓子を買って
幸せな気分で お家に着きましたooo

あーーーーー今日も HAPPYだったーーぁ♪

***************************

浅草の バッティングセンターで カキーーーン!?

ブラボー!

*120㌔ は 速かった!*

wao!

*80㌔ で 筋肉痛・・・笑*

AD

・かわいいこどもたち・

テーマ:

*初めてのトマト*


ベランダの かわいいこどもたちが

太陽の光を 浴びながら 

すくすくと 成長していますo


毎日 お水をやりながら 話しかけて

自分のこころが 穏やかになるのを感じますooo

もっともっと おおきくなぁれ♪


AD

*新しい家族の仲間入り*

テーマ:

ターザ☆

*早速 ママに 抱えられて・・・*


福岡の実家に 新しい家族がやってきました☆

ミニチュアダックスの +ターザ+ です♪

妹からのメールを見て そのあまりの かわいさに

キャワユィィィィィーーーー(><)♪♪♪

と 叫んでしまいました(笑)

ターザは なんと 妹が お友達のおうちで生まれたのを

無料でもらったのだそう・・・♪信じられないくらい素敵なお話!

実家には 以前 ゴールデンやシェルティがいましたが

同じ時期に 老衰で死んじゃったんですooo

そして やってきたのが ターザ!!

まだまだ若いし これからずっと一緒に遊べるねー☆


myhomeにも かわいいワンちゃん欲しいなぁぁぁooo

*中国のおみやげ*

テーマ:

コンニチハ!


今日も 東京は不安定なお天気・・・ooo


お昼から 目白の coco de co に行く予定なのになぁ・・・☆

せめて 夕方まで 雨 降りませんように・・・


***************************

昨日、北京にいる旦那さんから

「ユキエに 北京で かわいい切手を買ったからお楽しみに!」


という電話をもらいました☆

こまごまとした カワイイものに目がない私・・・ooo


ヒヤァァァー♪どうしましょう どうしましょう!!!!うれしー!!笑

実際に使えなくても お手紙書くときのアクセントにしたり

シール代わりにしたり・・・と楽しみは増えるばかりっ♪

中国の切手かぁーどんな絵なのかなぁ・・・♪


旦那さんが帰国するまであと1週間!

ん~楽しみーーぃ♪ 



************************


キッチン


*キッチンのノリナも元気です!*