+風邪  のち 晴れ+

テーマ:
 
*photo by shintaro*



みなさん コンニチハ!

長期連休の方も多いと思いますが

1日目、どのように過ごされていますか?

○○○○○○○○○○○○○○


私は・・・・ なんと 風邪を引いてしまいました(涙)

GWで 旦那さんがずっと一緒だー♪と思って

逆に 気が緩んでしまったようです・・・笑


きのうから なんだか 体調が思わしくなくて

夜は 元気をつけるためにも!と

近所の ちゃんこ鍋やさん 「友路」 に・・・o

相変わらず 美味しいっ!!

わかめサラダ と ちゃんこ2人前

そして 最後は おうどん☆

特製ポン酢が なんとも美味しくて たくさん食べちゃいました♪
(体調が悪くても 食欲は変わらないわたし・・・笑)


○○○○○○○○○○○○○○○○


水分をいっぱいとって お薬を飲んで お布団の中へo

熱が出てきた私に 旦那さんが 氷水などの看病をしてくれて・・・


「はぁ・・・GW 楽しみにしてるのに 風邪ひいて ゴメンネ・・・o」


「いいよ、気にしないでo 俺がいるときでよかったよo」



‘あー やっぱりこの人と結婚してよかったなぁ’と

改めて 感じましたooo

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

そして・・・

 旦那さんのお陰で 今日は だいぶ 回復しておりますっ!

しんちゃん 本当に 本当に ありがとうooo
(明日からのドライブも宜しくお願いいたします・・・♪)


*旦那さんが サンドイッチを作ってくれました*

(このお皿は お友達の結婚式で頂いた引き出物♪
すごくかわいくて 使いやすいっ!!)

AD

ナニイロ・・・?!

テーマ:

夕焼け   

*きのうの 夕方 6時ごろの空*




クィーンズ伊勢丹で 食材を購入して帰る途中ooo



きれいな 空が そこにはありましたo

大きく 深呼吸・・・


あー 幸せだぁぁぁ・・・

AD
 
近所のコムサカフェで・・・♪



今日のお天気は 最高ですねー☆
いま ふと ベランダから空を見上げたら
青空の中 小さな 白い 飛行機が

気持ちよさそうに 飛んでいますo

************************

今朝は まぶしい 太陽の光で目が覚めましたo
寝室のカーテンは わざと 太陽の光が入るように
やさしい 軽い感じの生地o

内側の レースのカーテンが ふわりふわりと

風に揺れていますooo

本当に 今日は 気持ちがいい・・・o



きのうは 久しぶりに ひとりで 近所のカフェで

のんびりとケーキを食べました♪

注文したのは・・・

「いちじくとメキシカンマンゴーのタルトケーキ」!

とろっと とけるような 食感と サクッとした歯ごたえのタルト生地・・・

甘すぎず フレッシュな果物の甘さが 

体を より一層 元気にしてくれました(笑)



**************************

※ 旦那さんは きのう 日本に帰国しました☆
  来月中旬の出張まで  日本で しばらく 落ち着いて
  のんびりできます♪
  さーって、いっぱい 遊びに行くぞーっ!!笑
AD

空  *今日の東京の空  くもり空*


もうすぐ ゴールデンウィークですね!

みなさんは どこに行かれる予定ですか?


私達夫婦は 昨日 ようやく決まりましたー☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月1日・・・西伊豆に宿泊し、伊豆をドライブ

5月2日・・・茅ヶ崎に宿泊し、江ノ島、由比ガ浜、鎌倉などを散策     


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自家用車を もっていないので 移動は レンタカーでooo


今回は(も?笑) 小回りがきく 一番小さいタイプの車で行きます☆


2人乗ることが出来て ナビと音楽が聞ければ 十分なのであります!!



サザンがダイスキな私o


いつか  江ノ電 とか 茅ヶ崎 とか・・・

ゆっくり味わいたかったのです♪

はぁーウレチィooo


今年のゴールデンウィークは いつもより 長いから 

皆さん 結構 お出かけするのではないでしょうかo

ぜひとも お天気が良いといいですねー☆★

**welcome**

テーマ:

玄関   *現在の 我が家の 玄関です*


今も 楽しかった結婚式の余韻に浸っています(笑)


おうちに入ったら すぐ HAPPYになれる場所ooo

靴箱の上には 好きなものを 好き放題 置いていますo


かごの中には 香りの良い ポプリを入れて

上に ちょこんと ポラロイド写真ooo

披露宴のときに 仲の良い友達と撮った お気に入りの1枚☆

そして 家宝となった ウエディングベア♪

後ろには 私の理想の 家族像

‘子だくさん’の 絵!!(笑)

大好きな サヴィニャックの絵です

あー・・・早く かわいい 赤ちゃんに 会いたいooo

(なんて 気が早いかっ!笑)