みなさんコンバンハ☆

ふぅぅ・・・

結婚式の準備で 昨日・今日と 1歩も おうちから出ていませんo

昨日は朝の4時まで 席次表作り・・・

今日はツアーの手配やその他もろもろ・・・

手作り大好きのお陰で ヤル気満々だったはずが・・・

ペーパーアイテムもかわいいの選んだし!
席次を考えるのもなかなか楽しい!
プチギフトのラッピングだって 大好きなレースのリボン見つけたよ!
ケーキだって サムシングブルーだって 色々とHappy!!

・・・でも・・・o

 やっぱり 式の準備って 大変ですね(苦笑)

大好きなパソコンも 

楽しむを飛び越えて +格闘+ してます(笑)

窓の外を見るのも忘れて 気がついたら 日が沈んでて・・・笑

締め切り間近の 小説家でもないのに‘カンヅメ’状態ooo

でも、4月16日の みんなの笑顔が楽しみだから頑張るよ☆


今日は 夕ご飯を作る元気もなく 
なんと ハンバーグの宅配 を頼みましたooo
マッシュルームとワイン風味のソースがとってもグゥッ!!でした♪


旦那さんがいないと お料理する気になれなーーーい!
(なんてね、ただの ナマケ者 です+涙+)
AD

I ラヴ アイビー

テーマ:
トイレのアイビーが元気です(笑)

お水をあまりやらなくても すくすくと育っていますooo

いつだったっけな?
青山のお花屋さんで500円くらいで購入o

持って帰るときに 先っぽがちょっと切れてしまって
心配してたんだけど 旦那さん手作りの棚の上で
ご覧のように 伸びる 伸びる・・・笑

トイレでも 前向きな その姿勢・・・大好きです(笑)

これからも ずっと仲良くしようねo

AD

いってらっしゃい!

テーマ:
こんばんはー!
今日はとってもぽかぽか陽気でしたねぇ♪夜も全然寒くなかったなぁo

つい数時間前まで 旦那さんを見送りに 成田空港まで行っていましたo

空港って何であんなにワクワクするんだろう♪
旅好きの私にとって すごく刺激的な場所です(笑)

旦那さんは今日からまた1週間の上海出張ですooo

今月は何日間おうちにいたかなぁ・・・・苦笑

もうさすがに慣れたけど やっぱり寂しいですねooo

一緒についていきたかったーーーー!!!

私も結婚式が終わったら 上海 ついていこうっと!
中国茶でしょ、雑貨でしょ、エステでしょ、飲茶でしょ・・・
あー楽しみ楽しみ♪

・・・・おぅっと☆ダーリンのお仕事中にゴメンよぅooo苦笑

では 気をつけて頑張ってちょうだいよーーー!!!
AD

ベランダから見える・・・

テーマ:
昨日の夜、ベランダに洗濯物を干していたら
「まん丸お月さま」が見えましたo


「ここのおうち、なに不自由ないけど、強いて言うなら
お家のベランダから  が見えると嬉しいんだけどなぁo
十五夜には ベランダでお団子食べたりしたかったぁ・・・o」

ついこの前 旦那さんに こう言いましたo

旦那さんは
「ここはきっと見えるはずだよ、方角的にね!」

越してきて2ヶ月・・・今までお月さん見たことないooo

本当かなぁ・・・


すると きのう・・・o
ベランダの向こうに まん丸 黄色の きれいな お月さん!

あぁぁーーー本当だぁーー嬉しいーーーー!

旦那さんとお月さんに感謝した夜でしたooo

*おとといお散歩日和*

テーマ:
みなさんコンニチハ!ご無沙汰していましたo

先日 東京ニューオータニで 旦那さんの親友の結婚式があり 
夫婦で出席させていただきましたo
久しぶりに福岡の友達に会えて 旦那さんはおおはしゃぎ!笑
なんと 土曜日・日曜日と丸2日間飲みっぱなしでした(苦笑)

しかも、昨日は 銀座で夜中まで 旦那さんの同期の方々と鉄板焼きo

私もさすがにダウン気味ですooo
よって 今日はおとなしくおうちにいますo

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日の東京は雨ですねooo
最近‘暖かくなってきたなぁ・・・’と喜んでいたのですが
お天気は下り坂のようですo

月曜日はとっても暖かく 風もいい感じで なまぬるく
そして祝日!旦那さんもお休みです♪

2人でのんびりと近所を散歩しました

テニスコートでは 若い方からご年配の方が一緒になって
気持ちよさそうに 楽しそうに 汗を流していましたo

私たちは 途中 スーパーでお買い物o
そこのスーパーは なぜか+沖縄+のものが沢山あって 
来月 沖縄で式を挙げる私たちにとっては とても嬉しい場所でした☆

やっぱり お散歩って Happyですね***