Happy Halloween!!

テーマ:
こんにちは!みずです。

いよいよ明日は久しぶりのイベント参戦です。
10月ということで、ハロウィーンのアクセサリーを作りました!

{125643B7-CE08-4B9C-BDD8-EFD17BD9C628:01}
かぼちゃのピアス・ネックレスと、オバケのピアス・ネックレスです。

もちろん販売時には、イヤリングやチタンピアス、樹脂ピアスに変更可能です。
イベント後に売れ残れば、ちゃんと写真撮り直して通販に出す予定です。

これから在庫切れの雪解けシリーズを作ります!いつもギリギリですが、時間いっぱいまで頑張ります!笑
AD

arte Varie 12

テーマ:
こんにちはー、みずです。
冬コミ以来の久しぶりのイベント出店です!

【名称】arte Varie 12
   同時開催 COMIC CITY® SPARK 10
【日程】2015年10月4日(日曜日)
【時間】10:00~15:00
【会場】東京ビッグサイト
【場所】東2ホール ツ 81
交通】りんかい線「国際展示場」駅より徒歩7分
   ゆりかもめ「国際展示場正門」駅より徒歩3分
【サークル名】ゆきとみず

今回もバタバタしておりますが、ギリギリまで頑張ります~。
AD

コミックマーケット87

テーマ:
こんにちは、みずです!

ということで冬コミ受かりました~♪
詳細は以下!

【名称】コミックマーケット87
【日程】2014年12月30日(火曜日、冬コミ3日目)
【時間】10:00~16:00
【会場】東京ビッグサイト
【場所】東ピ03b(東5ホール)
【交通】りんかい線「国際展示場」駅より徒歩7分
ゆりかもめ「国際展示場正門」駅より徒歩3分
【サークル名】ゆきとみず
【Webカタログ】https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11616220/

実は私コミケって行ったことなくて、初参加がサークル参加になりました。
どうなるやら今からドキドキですが、よろしくお願いいたします☆
AD

COMIC CITY® SPARK 9

テーマ:
こんにちは、みずです!

ギリギリになってしまいましたが、イベントのお知らせです♪

【名称】COMIC CITY® SPARK 9
【日程】2014年10月12日(日曜日)
【時間】10:00~15:00
【会場】東京ビッグサイト
【場所】東2ホール タ 48 ab
【交通】りんかい線「国際展示場」駅より徒歩7分
ゆりかもめ「国際展示場正門」駅より徒歩3分

今回は…いや今回も、かなりバタバタしていて私は作品数少なめですが、売り切れていた雪解けピアス・かんざしなど再販の予定です。お誘い合わせの上是非お越しくださいませ♪

それとご報告。私事ですが、先月結婚しました!これからもイベントなどちょこちょこ出たいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
次回のイベントはなんと(当たれば)冬コミ!です。こちらも正式に決まりましたらまたこのブログでお知らせします。

SUPER COMIC CITY® 23

テーマ:
こんにちは、みずです!

今回もゆきとイベントに出ますのでお知らせです♪

【名称】SUPER COMIC CITY® 23
【日程】2014年5月4日(日曜日)
【時間】10:00~15:00
【会場】東京ビッグサイト
【場所】東1ホール い 27 ab
交通】りんかい線「国際展示場」駅より徒歩7分
    ゆりかもめ「国際展示場正門」駅より徒歩3分

私の方はちょっと引越しとタイミングが被っているので、手持ちの旧作のみになると思います…在庫切れの雪解けシリーズくらいは作って行けるかな…