元社畜ママ うつも離婚危機も在宅ワークですべて解決!

フルタイムでバリバリ働いてたけどうつになって仕事断念。
自宅にいながら正社員の頃以上に収入をゲットできるようになった主婦力低めのダメダメママ&三日坊主のわたしでもできたワークスタイルをお伝えします♡

仕事に家事に育児にと
毎日時間も追われ

精神的にも余裕がなく

子どもにも優しく接することができない

頑張っている全てのママさんへ・・キラキラキラキラ

 

もう髪ふり乱して

バタバタ朝の準備しなくてもいい、

 

子どもの病気のたびに

職場にペコペコ頭を下げなくていい、

 

夜 寝かしつけで一緒に寝落ちして

溜まった洗い物に

朝うんざりすることもない、

 

それでいて

家計のことも心配しなくてよくなる、

 

そんな新しい

ママの働き方、在宅ワークを

お伝えしますピンクハート

テーマ:

おかげさまで

メルマガ読者280名キラキラキラキラ

メルマガやっとりますルンルン  

 

自宅にいながら  

月収25万稼げる

ネットビジネス完成版ハート  

 

メルマガは無料で読めるけど

ブログには書いていない

超有料級情報キラキラ

全部書いちゃってます酔っ払い

 

 メルマガ受講はコチラをクリックラブラブ  

 

 

これ読むと

パソコン初心者の方でも

ブログとメルマガで収入発生する

プロセスがわかり、  


実践するだけで  

経済的余裕

精神的余裕ができて

会社に働きづめの
社畜生活から解放されますよピンクハート  

 

 

わたしのブログを読むのもいいけど

合計2週間近くかけてお届けする

メルマガを順番に読む方が

稼ぐ道のりが早く分かって

お得ですよんキラキラ

 

 

メルマガ受講はコチラをクリックラブラブ                                

 

                                        

            

 

            

 

            

 

よく読まれた記事♡
 
 
 
おはようございます桜
 
 
今日は次男の卒園式です卒業証書
 
 
 
 
 
感動して 涙ボロボロで
化粧がすごいことになるかもしれませんwww
 
 
卒園式の後
先生への謝恩会があるから
あまり化粧がはげるのも
恥ずかしいな・・・と
 
 
そればかり
気にしているアラフォーです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は
自己暗示ってすごいなって
ことをお話ししますチュー
 
 
 
 
聞いたことありませんか??
 
 
 
 
 
 
 
成功するための
手っ取り早い方法。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己暗示をかける
ことが大事って。
 
 
 
 
 
 
それをすることによって
 
 
けっこう早く
あなたのなりたい自分に
なれるんですよね星
 
 
 
 
 
 
その方法は何かというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡の自分に向かって
「わたしは〇〇だ」
って声に出して言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたしは成功する」
でもいいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功した自分
なりたい自分を
言葉に出す。
 
そしてそれを
言いながら
鏡の中の自分を
見るアイシャドウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わお そんなことすんの!?
 
 
って思われました?デレデレ
 
 
 
 
 
 
でもこれ
けっこう効果的なんですよハート
 
 
 
 
 
自己暗示と言うか
自己催眠と言うか。
 
 
 
とにかく
そうなってるってことを
自分に思い込ませる。
 
 
 
 
ダイエットのことでもいい
 
綺麗になりたいっていう
願いでもいい
 
 
 
「わたしは痩せられる」
 
とか
 
「わたしは綺麗になる」
 
 
 
とかでもいいんですよキラキラ
 
 
 
 
 
なりたい自分を
言葉に出して
 
鏡の自分に向かって言う。
 
 
 
心の中で思うだけ
じゃダメですよ!!
 
 
 
口に出して言うんですニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいなら
一人でお風呂に入ったときとか
 
化粧する前
化粧した後とか
ボソボソ言ってみるとか。
 
 
 
 
 
ここがポイントですが
 
鏡を見ながらが
効果絶大ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
鏡を見ることで目からの暗示と
 
声に出すことで耳からの暗示で
 
ほんと、
暗示がかかりやすくなりますハート
 
 
 
 
 
もっと言うなら
具体的な言葉にすると
もっと実現しやすくなりますグッ
 
 
 
「5キロ痩せた私になる」
 
「月収が10万円アップした私になる」
 
 
とかですねニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
わたしこれ、よくやりますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
最近は
やりたいこと、考えたいことが
たくさんありすぎて
 
頭がおっつかないときがあったので
 
 
 
「もっと脳の許容量が
広がって
余裕をもって
こなせる自分になる!!
 
 
 
 
 
「わたしの脳みそよ~~~
 
もっともっと
使えるようになれ~~~」
ムキームキームキームキー
 
 
 
って呪いのように
唱え続けました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうしたらですね、
あら不思議!!
 
 
 
 
 
ある日
めっちゃ頭が
クリアになって
 
さくさく
作業を進めてる
自分が
いたんですねびっくり
 
 
 
 
 
いや、これほんと(笑)
 
 
 
 
 
それまでは
あれもこれもそれも・・・
ってどこから手を付けるねーんムカムカ
 
 
 
ってくらい
許容範囲が狭かったのに
 
 
今では
あれ、このくらいの作業
お茶の子さいさいだわさルンルン
 
 
もうちょっと
作業増やしてもだいじょぶじゃない??
 
ってくらい余裕ができたんですねグラサン
 
 
 
 
 
まあ、作業に慣れたってのも
あるかもしれませんが
 
 
頭に入れなきゃいけないことも
すんなり入ってくると言うか
 
学生時代の頃のように
 
吸収するのが早くなったんですねキラキラ
 
 
 
 
 
今までしばらく
頭を使うことがそんなになく
のほほんと暮らしていたので
 
 
忘れっぽかったのもあるし。
(あ、でもやっぱり忘れたりしますけど)
 
 
 
 
 
だから
自分を進化させたいと思って
脳を進化させたり
 
成功した自分ていうのを
イメージすることは
 
大事だなぁと
思ったわけなんですねお願い
 
 
 
 
 
 
 
騙されたと思って
ぜひやってみてくださいハート
 
 
 
わたしの今度の
自己催眠目標は
 
 
痩せた自分ピンクハートです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ではではラブラブ
 
 
 
 
ユウでした虹
 
 
 
ランキングに参加してますカナヘイハートカナヘイハート
ポチリンコとお願いしますチュー
 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)