花ちゃんのブログ

日々の生活体験 (発明・霊体験・被害体験・愛犬との思い出・写真・動画・その他等々) を書き綴っております。


テーマ:
~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年の4月からBIGLOBEでもブログを始めました。
タイトルは 「4月の雪 2014」 です。
URL
http://38337883.at.webry.info/  です。

タイトルで検索してもすぐに出て来ます。宜しくね。


私のツイッタ-も宜しく!
    ↓
@flowerdoll2424 (@フラワ-ド-ル2424)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
   

今日は1月31日です。
※この記事は1月31日に書いた記事です。上記の補足を5月17日
 に行いましたのでブログ記事が5月17日の日付になってしまいま
 した。この記事はあくまで1月31日に書いたものです。ご了承下さ
 い。

明日から2月ですね。
2月4日は立春です。今はどんなに寒くても春は近いって事です。
考えただけで目の前が明るくなります。

前回の記事で、テンプレ-トを変えたら過去記事の字列が狂って
読みにくくなっていた旨のことを書きましたが、編集作業をして、
記事を修正したりしていて気づいた事ですが・・。

なんと言う事でしょうか!
記事の内容が書き換えられていたのでした。 (´□`。) 
それも、霊?体験を書いていて、私が最も重要視していた部分が
削除されていたのでした。
霊体験というものは元来証拠がない、証明が困難な体験です。
改ざんされていた部分はその確証に迫れるような、大事な箇所で
した。

腹立たしかったですが、最初の方は面倒でも時間を掛けて真面目に
手直ししていました。が、途中で止める事にしました。

何故って、こんな改ざんを他人が勝手にすることは犯罪です。
著作権の侵害なのです。重い罪の筈です。
その証拠となり得る記事なのですから、そのまま残す事に決めま
した。
その事が、いつか何かのお役に立つ事が有るかも知れませんしね。


※ 私がFC2でブログを書いていた時、(2009年の4月~)
に、コメントのやりとりをしていた人がおりました。
いちばん最初にコメントをした方でした。彼女はいろんな被害
に遭っていました。パスワ-ドが勝手に変えられていてログイ
ンが出来なかった事もありました。
その彼女は聡明な方のようでした。実業家でもありました。
亡きお父さんは校長先生をされた方のようでした。
彼女と私は偶然にも同じ年でした。
私も理不尽な被害にたくさん遭っていますので悩みを共有でき
る良きブロ友になれるかもしれないという寸前でした。
お互いにFAX番号やメ-ルアドレスも交換し合いました。
そんな時に3.11が起きました。
福島原発の20キロ県内にお住まいだった彼女は現在安否が分か
らない状態になっています。
私はもうこの世にいない・・と考えたりしています。
彼女のパソコンが「なりすまし」に乗っ取られているような気が
しているのです。様子が変なのです。
この話は長くなるので日を改めていつか書けたら、書いてみよう
と思っています。
   ↑
★書き忘れた事があったので、以下↓に補足しておきます。

我が家ではFAXつきの電話を15年前から使用していますが、
なぜか、FAXだけが故障します。
1台目は少し長持ちしましたが、6~7年で故障してしまい使え
なくなりました。
2台目は一度も使用しないうちに故障していました。
ちょうど上記したブログ仲間の方とFAX番号を交換した頃のタ
イミングでの故障に気づきました。
それ以降はFAXつきの電話を買い換える気がなくなっていまし
たが、昨年の1月頃、一年前になりますが主人が仕事でどうし
ても必要になり、また買い換えることになりました。
今度は従来のものと違って、A4用紙を直接使わなくてもFAX
が受信出来るものを買いました。
さて、今後はどうなることやら・・。
我が家はとにかく電化製品が壊れます。
壊されているのだと思います。
どうやって?
今度、ブログでその事なども詳しく書く予定でいます。

壊れてしまった以前のFXA電話は今も保管はしています。
故障の原因が分からないものですからね。
いつか、原因を調べられるようにと保管しているのです。

また、上記でブログ仲間の方とメ-ル交換もしましたと書きまし
たが、3.11以降に彼女にメ-ルをすると別のブログ仲間の方
のところに届いたりと異常事態になっています。

別のブログ仲間の方・・と言いましても、この方とはそんなに親
しくはありませんでした。
同じ被害者と言う事でコメントを数回だけ頂いた・・という関係
でした。
札幌在住の人でした。同じ被害者として一緒に行動をしましょう
と2010年の11月にはじめてコメントを貰いました。
私は何だか胸騒ぎがしましたので何度か声をかけられましたが
一度もお会いすることをしませんでした。
その一年後、2011年の暮れに慌しく大阪に引越しをされて行
きました。
本当に札幌在住の人だったのかどうかは私には分かりません。
私には謎めいた人・・という気がしてならない人です。

私のブロ友でコメントもたくさん下さり、自宅のFAX番号まで
交換し合った仲間、ここではMさんと書きますが、このMさんに
とんでもない異常事態が起きている事だけは確かなのです。
2011年の暮れに私はそのMさんにメ-ルをしてみました。
私がMさんにメ-ルをしたのはこれが2回目だったと思います。

すると、そのメ-ルが大阪に慌しく引越しされて間もなかった
自称「札幌在住」さんのメ-ルに届いてしまった・・。
どういう事なのでしょう。
自称「札幌在住」さんは、確かにMさん宛ての私からのメ-ルが
自分のところへ届いている・・と認めました。
その後、その方、自称「札幌在住」さんからはコメント・メ-ル等
が来なくなりました。
そして、あれからもう2年が経ちました・・。

犯罪の臭いがプンプンします。
Mさんが気がかりです。

このまま放置している状態が自分でももどかしいのですが、正直
どうしていいのか、自分でも分かりません。
かつては、警察や地検、弁護士会にも足を運んだりしていました
が無駄足でしたので、もう相談に行く・・なんて事をしなくなり
ました。そうなってから7年程が経つかなぁ-。
あとは司法関係ではどんな相談機関などがあるのでしょうかね。
私のような凡人には考えつきません。 
  ↑
補足はここまでに致します。(2014年2月1日編集・補足)
               (2014年2月2日再編集・再補足)


※印のところから話が逸れましたので戻しますが、
私は霊体験らしき事をしたばっかりにこのブログでその体験を記
事にしてきた訳ですが、実は、書き終えて投稿してから肝心な事
を書き忘れていた・・という事が多々ありました。
すぐに編集なりして書き足せば良かったのですが、私には不精な
ところがありまして、それをしていませんでした。 

そんな訳で、日を改めて、いつかもっと詳しく丁寧に書いてみよ
うと決めました。

最近は無料、又は格安で出版できる電子書籍もあるようなので
この不思議な霊?体験を出版してみたいと言う気持ちにもなった
りしているところです。

愛犬の写真集はすでに2006年に3冊も電子書籍にしてるので
すが、処女作だったので失敗だったと感じています。
今度は満足できる作品にしてみたいです。 


★さて、今日のブログはこれで終わりますが、私はツイッタ-で
自分がどれほどの被害を受けて来たことか、ツイ-トしています。
このブログでは自分の被害を書いてきませんでしたが、FC2の
ブログでは被害ブログとして書いていました。
アメ-バのブログしか読んでいない人は内容を知ったらビックリ
すると思います。
このブログは、ワンちゃんのことや発明のことなどを書いてるだ
けでしたからね。

これからは、どれだけ理不尽な被害に遭って来たかを書き綴ろ
うと思っているところです。気は重いですが。

その体験は、ハリウッド映画が一本出来るほど・・・かもです。
私に関わりたくないと思うかも知れません。
コメントは無理して下さらなくてもいいですよ。☆-( ^-゚)v

それでは。 また次回に。
今度はいつブログを書くか分かりませんが。
なにせ気が重いですから。

★ 私のツイッタ-です。最近はほぼ毎日ツイ-トしています。
     ↓
  @flowerdoll2424 (@フラワ-ド-ル2424)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。