1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年04月21日

結果が発表になりました。あなたの作品は?

テーマ:2011年進行状況
$みなかみ雪だるまパーティーのblog-さくら


HPの締切・投票の項に、2011年の審査結果と賞品が発表になっています!

今年のグランプリは、桶川サッカースポーツ少年団(ぽっちゃりサッカーボール雪だるま)でした!
おめでとうございます!

みなさまの作品はいかがでしたか?

後半に、震災があってつらかったですけど・・・・今年もわくわく楽しく、無事閉幕です!

ご応募の際に、ご住所をご記入いただいてない方がずいぶんいらっしゃいます。
賞品をお送りするのに必要です。
早急にご連絡くださいね!

そんなわけで、賞品の発送には、今年も時間がかかってしまいそうですが、お楽しみに!

また、グランプリの桶川サッカースポーツ少年団、準グランプリのNPO法人「環」の(だるまさんが・咲いた)から、賞金を東日本大震災の義援金へまわせるように、とのお申し出をいただきました。
エントリーしてくれた子供達の全員一致のお考えとのこと。
どのように橋渡しができるのか、運営委員で検討中です。

つぎのブログで、上記の件と、運営員がプラスした配点分の内訳と、感想をおおくりします。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011年04月10日

集計中です

テーマ:2010年ブログ
現在集計を行なっております
結果が出るまでもう少々お待ちくださいますようお願い申し上げます

また今年もたくさんのご応募ありがとうございました
ユニークな作品等楽しませて頂きました。ありがとうございます
来年も去年と今年を参考にバージョンアップしていきたいと思います
よろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月02日

応募期間終了。ありがとうございました!

テーマ:2011年進行状況
今年も、いい味だしてるたくさんの雪だるま。
ご応募ありがとうございました!

応募は,3月31日をもって終了いたしました。
4月10日までが、投票のみの受付けとなります。

同じ作品には、同アドレスから1票のみですが、
気に入った作品全部に投票することができます。(同アドレスから10作品にでも投票できる)
全部そろったところで、投票・コメントよろしくおねがいしまーす!

発表は4月19日です。お楽しみに!

最終日の谷川岳
みなかみ雪だるまパーティーのblog

みなかみからはじまる利根川

$みなかみ雪だるまパーティーのblog-利根川3/31
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月27日

みなかみまだ雪です。

テーマ:2011年進行状況
みなかみ雪だるまパーティーのblog-雪3/27


今日は、3月最後の日曜日。

みなかみの冬はやっぱり長いですねー。
たっぷり雪ふりました!

今年に限り、東日本大地震の励まし雪だるまイラストでもご応募できます。
ご応募よろしく!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月21日

3月20日に投稿したなう

テーマ:2010年ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。