エガちゃんず | クロの遊び場

クロの遊び場

気が向いた時に書いてます
旅行記や趣味の話が中心でしたが
最近はブログネタも多いです
まっよかったら見てやってください


こんばんはニコニコ

寒いですね~さむい。

名古屋は今日は雨でした!!

さすがに今日は長袖着ましたが・・・にひひ

今は扇風機回ってます扇風機

どうも風がないと・・・駄目みたいです・・・にひひ

さて、今日は久しぶりな方々とBの野原でお会いできました!!

で・・・こんな事に・・・にひひ

なんと・・・黒タイツ一枚で・・・にひひ
ユキダルマ・クロダルマ(クロ)の遊び場-未設定
エガチャンズができました!!

最初は噴火の舞から始まり!!

ちぇ~のシンクロ!!

そして・・・最後は!!

最新の踊り『言い訳』ロングバ-ジョン!!
ユキダルマ・クロダルマ(クロ)の遊び場-未設定

なんと!!ほぼシンクロの状態で!!

超綺麗でした!!

いや~本当!!

B型祭り会のメンバーってすごいですね!!


ユキダルマ・クロダルマ(クロ)の遊び場-未設定

本当に楽しい時間ありがとうございました!!