ちょうなんです!五ヶ瀬は盛り上がってるぜ!

スノーボードとテニスを愛するアラフォー男児が、日々の出来事をお送りします。


テーマ:

仕事が忙しすぎて久々の投稿。



本日は、三浦大知のライブ”extime tour 2012”in 仙台(ツアー初日)


に行ってきました。


席は、前から15列目くらいのセンター付近。


足もとまで見える最高の位置でした。


今回も最高のライブ。盛り上がりすぎて声かれた。


ホールの時間の都合なのか、曲数が少な目だったこと&ダンサー紹介がなかったのが残念かな。


途中イヤホンマイクが外れるトラブルが発生。


音程を取るのが難しそうでしたが、なんとかごまかしつつ歌ってました。


さすがプロだな!!



んで、ライブ後は、駅前の牛タン屋でビール&牛タン。


塩とミソを食べ比べ。やっぱミソが好みだな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード