ちょうなんです!五ヶ瀬は盛り上がってるぜ!

スノーボードとテニスを愛するアラフォー男児が、日々の出来事をお送りします。


テーマ:

三浦大知×福原美穂 one night special live”free your soul”


行ってきました。


岩手県平泉の特設野外会場に集まった観客は、1200名くらい?

さすがに地方都市だと少ないな~~。

近くで観れるからいいんだけどさ。


福原美穂さんの澄んだ歌声。

三浦大知さんの熱い歌声。


どちらも素敵で、堪能しました。

特に、二人で歌ったturn on the lightは最高!!

この1曲だけでも来たかいがありました。



で、曲順は、たぶんこんな感じ。


lullaby


福原美穂さんの時間(曲目等一切割愛・・・)


shine

yourlove

touchme

burning weakness(だったと思う・・・)

answer

stay with me

true colors

two hearts

magic word


~以下、二人で~


turn on the light

dream on feat.三浦大知

見上げてごらん


基本、D.Mのツアーをベースにちょっとアレンジという感じです。


ダンサーは、4名(puri kazuki あと2名はわかりませんでした)



場内アナウンスの読みまつがいさえなければ、大満足のライブでした。


『やまとだいち×ふくはらみほ・・・』


大知→大和→ヤマトと勝手に脳内変換しちゃったよ。。。。


きっと怒られただろうな~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード