ちょうなんです!五ヶ瀬は盛り上がってるぜ!

スノーボードとテニスを愛するアラフォー男児が、日々の出来事をお送りします。


テーマ:

五ヶ瀬は、本日から1000mに復活。

とうことで、本日行ってまいりました。


終始、強風+氷点下で、ものすごく寒い一日。

ちょっと動いて汗かいて、リフトで冷える。の繰り返し。


それでも新調したブーツとビンディングが快調すぎて

テンションUP↑↑

ちょっと高かったけど、買って良かった。


ブーツ DEELUXE 13-14 EMPIRE 25.5

ビンディング UNION 13-14 CONTACT-PRO S/M

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「スノーボード」 の記事

テーマ:


初滑りで五ヶ瀬に行きました



今日は、12月としては異例の寒波のようで、


益城の射撃場を登ってすぐのところから道路に積雪が・・・


にも関わらず、ソロソロと走るおそらくノーマルタイヤの車の列。


勘弁してくれ!!!


おかげでいつもより30分以上かかりました。


途中何台も放置車両や事故車両あり。大変な往路でした。


なぜあの状況で諦めて引き返さないのか・・・


事故を起こさないと、危険だということがわからないのか・・・


バカなの???理解に苦しみます。



さてさて、そんなこんなでちょっと予定よりも遅れつつ、五ヶ瀬に到着。


ここも信じられないような景色が広がってました。


一面真っ白でございます。


雪質は、もちろんパウダーーーーーーー!!!!


うーーーん素晴らしい。



コースは、まだ500m1本しかないけど、足慣らしにはちょうど良かった。


あの感じだと、来週末は、たぶん1000mになってるな。楽しみ~~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ATPツアーファイナルズ準決勝


錦織選手は残念ながらジョコビッチに惜敗


スコアは、1-6、6-3、0-6の2-1でした。



第1セットは、ジョコビッチの独壇場1-6で落とす。


錦織選手は、何もいいとこなし。


第2セットも中盤までジョコビッチペース。


だが、ジョコビッチが、ローボレーをミスしたところから一気に錦織ペースになり6-3で取り返す。


第3セットも初めは錦織ペース。


第1ゲーム、ジョコビッチサービスゲーム15-40(錦織のダブルブレイクポイント)


この大事な場面で錦織選手は、連続してストロークをミスし、デュースとなる。


結局、第1ゲームを落としたところでなんとなく負けを確信しました。


流れが一気に変わったというか、会場の雰囲気がなんとなく変わったというか・・・。



負け方が良くなかったな~。格の違いを感じた。


来年は、もっともっと頑張ってほしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード