気楽に。。。気ままに。。。

ゆきだるまの日記

御訪問ありがとうございますクローバー




ゆきだるまJPのブログ-福です。


うさぎの福ちゃんの事、子供の事、趣味のダンスの事等

気ままに書いています。

ウサギ音譜



過去のブログはこちらです。

http://plaza.rakuten.co.jp/usagichanjp/



ゆきだるま雪

NEW !
テーマ:
AD
同じテーマ 「社交ダンス」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
{7C44CCF1-B3B6-4D12-8E64-03D20DD0A323}



いちごラブラブ大好きラブラブイエローハートグリーンハートブルーハート



{DA79C3C8-C46F-4D27-9B67-4F98EDEC4937}


生いちごサブレ好きラブカナヘイハート
AD
いいね!した人

テーマ:
受験が終わったから⁉︎
 


今夜は



かきフライだよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{7F9EB487-F4B1-47F3-97AC-F7C238CBC763}



揚げたてサクサク(*^◯^*)



{B7E1C294-AC2B-47BB-9725-48CC7DDBD856}



あっと言う間に売り切れた(≧∀≦)



{748E08A0-B480-4ABF-BDA0-7B2B53AA082B}



クレイジーソルトで、食べるのがお気に入り♪( ´▽`)
AD
いいね!した人

テーマ:
受験無事終了でお約束の初スマホカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{3DC71DCA-F006-480F-BB4C-A2AB0E04AB7F}


今までガラケーで良く我慢しましたとびだすピスケ2つながる花2


明日から暇男だから


楽しみたまへとびだすうさぎ2つながる花1






覚え書き
初回更新月は2019.3.1〜4.30カナヘイピスケ
いいね!した人

テーマ:
今日は息子の受験最終日です。



「終わったら遊びまくる!」と宣言して出掛けました。



母からみたらあまり受験生には見えない
生活だったけどねやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



まあ、おバカな母のDNAにも負けず
ダンスバカな母の自由さにも負けず
風邪にもインフルエンザにも負けぬ
丈夫な体を持ち
塾にも行かず
超マイペースでしたが良く頑張りました!



ギスギスとは無縁の
のほほん受験生活で終わらせてくれたのが
最高の親孝行だったのかもねカナヘイうさぎカナヘイハート
ありがとう!



お疲れ様でした!



今の所2校から合格のご縁を頂いているので大学生になれるよつながる花1カナヘイうさぎつながる花1
おめでとう!



結果待ちの大学も
今日の学校もチャレンジ校だから
難しいけど
マークシートだからまぐれで当たらないかな〜てへぺろうさぎカナヘイキャンティ



宝くじ当てるつもりでねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



{70FB2EB7-A34C-42DB-A781-12BBEBCDD759}

{9ED54AA6-B098-40D4-A668-14BD4FFD762F}

{71EC35C4-B23F-4C1B-953A-B7DFA0D306E5}

{B717A219-A6E5-4A2C-97E2-44AB5C40E9E0}




更なる福が寄って来たら
超、超、ラッキーだねつながるうさぎ
いいね!した人

テーマ:
 
笑顔でいれば
嫌なこと忘れられるよ
 
笑顔でいれば
悲しいこと忘られるよ
 
笑顔でいれば
涙が自然と消えるよ
 
笑顔でいれば
幸せがやってくるよ
 
ねぇ...だからいっしょに
笑顔でいられる人生を作っていこう
 
いつも いつもありがとう!
 
君がいるからがんばれて
 
君がいるから「やるぞ」っておもえて
 
君がいるから勇気がもてて
 
君がいるから本気になれて
 
君がいるから元気になれて
 
君がいるからがむしゃらになれて
 
君がいるから今日も笑えたよ!
 
いつもありがとう!
 
 
 
{DD4AF829-CEA2-4548-88A6-B068C66439B4}

 
 
 
 
この言葉を読んで
最近の私はダメだな〜と反省。。。
 
 
私のスランプに相手を巻き込んでる
 
 
レッスンメモは増えるばかり
 
 
こうして、ああして、
こう言われた、ああ言われた、
 
 
頭で考えながら思い出しながら踊るから
ぎこちなくなって
動きの邪魔をして
迷惑をかけて
 
 
頭では分かったつもりでも
出来ない事ばかりで
イライラして
 
 
社交ダンスは2人で踊るのに
笑顔になれなくて
空気悪くして。。。
 
 
前は好きな曲がかかるだけでも
ウキウキして
踊りたい♪( ´▽`)
楽しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)って
もっと無邪気に踊っていたなぁ
 
 
頑張りすぎないで!って
力を抜いてごらん!って
アホヅラで踊ってごらん!って
長い目で楽しく練習しよう!って
 
 
リーダーさんの優しい言葉にも
だって!でも!と
素直になれなくて
 
 
私の悪い所
弱い所、出し過ぎだ!
 
 
ごめんなさい
 
 
ここに呟いてもしょうがないね。
でも呟きたくなった。
 
 
ダンスしていると
不思議と自分とも向き合える
 
 
笑顔って大事!
分かってるのに。
 
 
笑顔でいれば
幸せがやってくるよ」
 
 
本当にそうだ!
 
 
明日は笑顔になれるかな?
 
 
こんな私でごめんなさい。
 
 
いつもありがとう。
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。