はっぴー!タカラヅカ

ミュージカルが大好きです♪花總まりさん、石丸幹二さんを応援しています。


テーマ:

ついつい無駄金を使ってしまうもの ブログネタ:ついつい無駄金を使ってしまうもの 参加中


ついつい無駄金を使ってしまうものはありますか?

雪玉はあるにはあるのですが。

ただこれを無駄金を使ってしまうものって言ってしまうと、すごく悲しい気がします。

雪玉が無駄金を使ってしまうもの。それは、

コンサートグッズです。。。むっ


あー、なんでコンサートグッズを買ってしまうのでしょう・・・。

なぜか買いたくなりますよね。

なぜか買っちゃいますよね。

Tシャツとタオルとあと何にしようかな~。

なんて大まじめに悩んだりして。

長い列に並んで、大丈夫かな売り切れないかなってドキドキ。

あれとこれと、じゃあそれもって気が大きくなっちゃってワクワク。

買えた!買えた!と大喜び。

どうもあのグッズ売り場に行くと買わずにはいられなくなります。

あれは集団心理なんですかね?

家に帰って現実に戻ると、あれ?って思います。

あー無駄遣いをしてしまった・・・。はぁーっ。ため息。

Tシャツが3,500円ってさー。

普段はユニクロのTシャツを値引きするのを待って買っているのに。

タオルだって2,000円だったら、もっといいのが買えるのに。

あれもこれもそれも買ったから、しまった!チケット代より高い!

何やっているんだろうと大反省。

そう、反省はしているんです。

もう二度と必要のないコンサートグッズは買わないって思うんです。

だけどね、またコンサートに行くと、またグッズの列に並び・・・。

あーあ。

学習しないヤツだ・・・。しょぼん


今治産タオル フェイスタオル 布ごよみ 自転車 33×100cm 34133/コンテックス
¥648
Amazon.co.jp

AD

雪玉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。