今日はキラキラ輝く人・物が

開運ポイントになりそうです^^

 

あなたの周りにも

人を幸せにする人っていますよね。

 

それは、

前向きな考えだったり

楽しんで生きようとする姿勢だったり

笑顔が素敵な人だったり・・・etc

 

逢うだけで、

ちょっと気持ちを明るくしてくれる人(^^)

 

今日はそんな人に

お逢いしてみるのも良さそうです。

 

または、自分がなっちゃうラブラブ(笑)

それも有りかもしれませんねっ。

 

ちょっと明るい色の服を着たり・・

キラキラ輝いている

アクセサリーを身につけたりして

モチベーションを上げてみる(^^)/

 

ぜひぜひ、心がけてみてくださいラブラブ

 

(↑せっかくなのでちょっと宣伝(笑)

  天然石のガーネット12㎜玉でブレスレットもお創りします

 

今日は、9紫中宮の日^^

そんなエネルギーが味方してくれそうです^^

 

 

では、今日もパワーフード
書いておきます。
ご参考にしてみてください(^^)
  
【各本命星ごとのパワーフード】

○1白さん:ピザ
○2黒さん:ロールケーキ
○3碧さん:香草のチキン
○4緑さん:牛丼
○5黄さん:エビフライ
○6白さん:ピリ辛大根煮
○7赤さん:ちらし寿司
○8白さん:みかん
○9紫さん:スープパスタ

◇今日は何の日:禁酒の日^^

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧               

お問い合わせフォーム                      

  
    

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^