停滞感を感じる時は・・

テーマ:

【6月19日(月) 丁丑5黄 】
 

☆5黄中宮の日(日盤)
五黄:中宮  暗剣:なし
破壊:南西(未)2

 

今日は、机の上や身の周りを

整理・整頓すると良い日です。

 

*

・・という私は、

今日は目が覚めても疲れが取れず、

朝はなんとなくボーとした感じで

1日を始めそうになりました。

 

1週間の始まりが

こんな感じでは良くないですよねっ。

 

・・ということで、

身の周りの掃除を始め、

寝具類(シーツやカバー)の洗濯をして、

疲れを取ることに(笑)

 

安眠するのにも。。

寝具が疲れていては、

効果を発揮してくれないですもんね(^^)

 

 

ぜひ、気になるところがあったら

(平日に寝具類の洗濯は難しいと思うので、)

お掃除・お片づけしてみてくださいねっ^^

 

**


では、今日もパワーフード
書いておきます。
ご参考にしてみてください(^^)
  
【各本命星ごとのパワーフード】

○1白さん:蟹入り茶碗蒸し
○2黒さん:マーボ豆腐
○3碧さん:キーマカレー
○4緑さん:ピクルス
○5黄さん:みょうがの酢味噌和え
○6白さん:豚肉の味噌炒め
○7赤さん:チキンライスのオムライス
○8白さん:アスパラのピリ辛炒め
○9紫さん:牛肉入りコロッケ


日盤吉方(吉貯金)と合わせて
このパワーフードを
取り入れると効果が大きいです。

吉貯金の基本は自らその方学へ移動して
エネルギーを取りにいくことでは
ありますが…

ご病気やケガ(精神的な面)で外出が
難しい方は、このパワーフードを
取ることで方位のエネルギーを
取ることができますので
ご活用してみてください^^

**

◇今日は何の日;朗読の日
あなたもスタンプをGETしよう

NPO日本朗読文化協会が制定

 

◇誕生花:アリウム(正しい主張)
◇誕生石:ベール状液体インクルージョン内包サファイア(華麗なる変身)

 

           
・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧               
お問い合わせフォーム                      

  
   

では、今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます^

AD