【6月18日(日) 丙子6白 】
 

☆6白中宮の日(日盤)
五黄:南東  暗剣:北西7
破壊:南1
 

**

 

今、読んでいる本に書いてあったこと。

 

「相手の自尊心を認めてあげることが

人間関係を友好にさせるコツ^^」

 

そして、

 

「自分自身の自尊心を高めないと

それは難しい」

 

・・とっても難しいことだけど、

なんか分かるな~^^

 

・・ということで、

今日は自分を含めて相手の

良いところをみつけて

褒めてあげましょう^^

 

 

昔、自分の良いところと

悪いところを書くワークを

やったことがある。

 

結果は。。。。

悪いところは山のように書けるのに、

良いところは全く書けない自分がいた

事を思い出した。

 

自信に満ちている人と

自信がない人の大きな差は、

こういうところにも表れるんですよねっ(^^;

 

ぜひ、自分の良いところに

焦点を当ててみてくださいねっ。

 

落ち込み感が和らぐと思いますよ^^

 

**


では、今日もパワーフード
書いておきます。
ご参考にしてみてください(^^)
  
【各本命星ごとのパワーフード】

○1白さん:フライドポテト
○2黒さん:アボカドのソテー
○3碧さん:グラダン
○4緑さん:ちらし寿司
○5黄さん:酢のもの
○6白さん:グリーンサラダ
○7赤さん:ピザ
○8白さん:とんかつ
○9紫さん:唐揚げ


日盤吉方(吉貯金)と合わせて
このパワーフードを
取り入れると効果が大きいです。

吉貯金の基本は自らその方学へ移動して
エネルギーを取りにいくことでは
ありますが…

ご病気やケガ(精神的な面)で外出が
難しい方は、このパワーフードを
取ることで方位のエネルギーを
取ることができますので
ご活用してみてください^^

**

◇今日は何の日;父の日
あなたもスタンプをGETしよう

 

◇誕生花:サギソウ(夢想)
◇誕生石:ゴールド・ナゲット(大いなる野望)

 

 

本命星一覧表                   
・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧               
お問い合わせフォーム                      

  
   

では、今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます^

AD