【6月17日(土) 乙亥7赤 】
 

☆7赤中宮の日(日盤)
五黄:東  暗剣:西9
破壊:南東(巳)6
 

**

今日は病院付き添いの日でした。

 

病院へ行く途中にある

神社の前を通りかかったら、

もう「茅の輪」が設けてありました。

もうすぐ

夏至(6月21日)

 

そしてそれが終わると・・

夏越の祓え(6月30日)

 

週末には、

お祭りをしているところもあったりして

6月は神様も嬉しそうっ。

 

 

お詣りしていると、

サ~と心地良い風が吹いてきて

ご挨拶して下さる神様もいたりして(笑)

この時間が好きだったりします^^

 

 

ぜひ、心穏やかにしたい方は、

お詣りにでかけてみてはいかがでしょうか。

 

 

**


では、今日もパワーフード
書いておきます。
ご参考にしてみてください(^^)
  
【各本命星ごとのパワーフード】

○1白さん:チャイティ-
○2黒さん:アップルティー
○3碧さん:ココア
○4緑さん:ミルクティー
○5黄さん:豆乳ラテ
○6白さん:柚子茶
○7赤さん:抹茶
○8白さん:飲むヨーグルト
○9紫さん:フレッシュジュース


日盤吉方(吉貯金)と合わせて
このパワーフードを
取り入れると効果が大きいです。

吉貯金の基本は自らその方学へ移動して
エネルギーを取りにいくことでは
ありますが…

ご病気やケガ(精神的な面)で外出が
難しい方は、このパワーフードを
取ることで方位のエネルギーを
取ることができますので
ご活用してみてください^^

**

◇今日は何の日;
あなたもスタンプをGETしよう

1874年のこの日、日本で初めて

巡査制度と共に誕生。

 

◇誕生花:ベニバナ(化粧)
◇誕生石:カボッション・カットのアメシスト(クールな愛)

 

 

本命星一覧表                   
・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧               
お問い合わせフォーム                      

  
   

では、今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます^

AD