直観を信じる^^

テーマ:

【5月16日(火) 癸卯7赤】
☆7赤中宮の日(日盤)
五黄:東  暗剣:西9
破壊:西9

今日は直観が冴える日^^

farse impressionを

大切に心がけましょう^^

 

ここ数日、

ブレスレットのデザインを考えています。

私の悪い癖で、

何パターンも作品を創っては壊し、

思考錯誤するクセがあります。

 

でも、出来上がって数本並べてみると・・

やっぱり一番最初に創ったものが

お嫁入りにいくことが多かったりしています。

 

そんな時、farst impression が大切だなっと

感じる瞬間だったりしています。

 

人の心に伝える(感動)させるものというのは、

無欲無心であまり考え過ぎないことも

時として必要なのかもしれないですね

 

・・ということで、今日は、

相手に流される(合わせる)のではなく、

自分が楽しいことを選びましょう^^

 

直観を信じてねって^^


 *


では、今日もパワーフード
書いておきます。
ご参考にしてみてください(^^)
  
【各本命星ごとのパワーフード】

○1白さん:ポテトコロッケ
○2黒さん:ゴーヤチャンプル
○3碧さん:蓮根のきんぴら
○4緑さん:パエリア
○5黄さん:レモネード
○6白さん:フキの煮物
○7赤さん:納豆巻き
○8白さん:ポークソテー
○9紫さん:卵のサンドウイッチ


日盤吉方(吉貯金)と合わせて
このパワーフードを
取り入れると効果が大きいです。

吉貯金の基本は自らその方学へ移動して
エネルギーを取りにいくことでは
ありますが…

ご病気やケガ(精神的な面)で外出が
難しい方は、このパワーフードを
取ることで方位のエネルギーを
取ることができますので
ご活用してみてください^^


音譜今日は何の日:旅の日

あなたもスタンプをGETしよう

日本旅のペンクラブが1988年に制定。

松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立った日。

・・だそうです。


誕生花:ゼラニウム(真の友情)
誕生石:モルダバイトのカメオ(自由・自然行動)



本命星一覧表                     
・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧               
お問い合わせフォーム                      

  
   
 
では、今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます^^

AD