太陽の気を取り入れる(^^)

テーマ:
【3月20日(月) 丙午4緑】

星4緑中宮の日(日盤)
五黄:北西     暗剣:南東3
破壊:北9


天使今日は「春分の日」ですねっ。
朝から「太陽のエネルギー」を
強く感じています。

この3連休は少し時間を見つけては
お掃除や片付けをしていました。


そして、気になったものの1つに
「サンキャッチャー」があります。


我が家の窓には、
自分で創った「サンキャッチャー」が
何か所か吊るしてあります。

サンキャッチャー

サンキャッチャーは太陽の光をお部屋へ
たくさんの虹にして運びこむものであり、
逆に、悪い氣を跳ね返す働きもあります。


そして、このサンキャッチャー
材質は何面にもカットされた
ガラス(スワロフスキー)や
水晶などのストーンで創っています。


そして、今年の方位盤に合わせて…
凶方位へ移動しようと思ったら…
少しくすんでいたので、
お手入れすることに(^^)


くすんでいると、
折角の効果も半減してしまいます。


ぜひ、お持ちの方は
柔らかい布や眼鏡拭き用の布などで
優しくお手入れしてみてください(^^)


そして、サンキャッチャーも
ご要望があれば、お創りさせて頂き、
お部屋のどこに配置すればいいかも
アドバイスさせて頂きます(^^)v

サンキャッチャー
こちらは、以前、友人のJちゃん宅へ
お嫁入りしたものです。




こちらのフォームにてにご相談下ください。
5000縁~  承せて頂きます。




では、今日もパワーフード
書いておきます。
ご参考にしてみてください(^^)
 
 
宝石ブルー各本命星ごとのパワーフード
  
○1白さん:ナポリタン
○2黒さん:納豆パスタ
○3碧さん:豚肉と春野菜のパスタ
○4緑さん:キムチパスタ
○5黄さん:筍のバター醤油パスタ
○6白さん:ホタテのペペロンチーノ
○7赤さん:根菜の和風パスタ
○8白さん:海老の豆乳クリームパスタ
○9紫さん:春野菜のスープパスタ


日盤吉方(吉貯金)と合わせて
このパワーフードを
取り入れると効果が大きいです。

吉貯金の基本は自らその方学へ移動して
エネルギーを取りにいくことでは
ありますが…

ご病気やケガ(精神的な面)で外出が
難しい方は、このパワーフードを
取ることで方位のエネルギーを
取ることができますので
ご活用してみてください^^



今日は何の日;春分の日

  あなたもスタンプをGETしよう
   
誕生花:アカシア(秘められた愛)
誕生石:キャッツアイ(心変わり)


   
・本命星一覧表             
・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧       
お問い合わせフォーム             

    


では、今日も笑顔でお過ごしください^^
AD