【3月19日(日) 乙巳3碧】

星3碧中宮の日(日盤)
五黄:西     暗剣:東1
破壊:北西(亥)4

天使呼吸は無意識に
何も考えずにできるもの。
でも意外と浅かったりします。

呼吸のWSに参加した時も
自分の呼吸の浅さに
ビックリしたことがあります。

そして、呼吸に向き合って
WSで誘導して貰いながら
呼吸をした後の
肌の綺麗さにもビックリ!

ふっと今朝、起きかけに
そんなことを思い出しました。

呼吸が浅い時は悲しい時
呼吸が深い時は楽しい時

呼吸が浅い時は緊張している時
呼吸が深い時はリラックスしている


それなのに、寝起きで
身体が緊張している自分ってどうなの?

良くないですねっ(^^;

無意識にしていることの中に、
今の状況が隠れているもの

…なので、
今日は、ほんの10分間でも良いので、
呼吸に意識して綺麗な空気を
吸ってみましょう。

気をつけることは、
最初に吐くことから始める。

そして吸う時間の倍ぐらいの感覚で
細く長く吐くのが良いみたいです。

ある本によると1回の呼吸が
20秒以内だと、
呼吸は浅いんだそうです。

ぜひ、今、このブログを読んだ方、
呼吸に意識を向けて
カウントしてみてください(^^)




では、今日もパワーフード
書いておきます。
ご参考にしてみてください(^^)
 
 
宝石ブルー各本命星ごとのパワーフード
  
○1白さん:チーズたっぷり焼きカレー
○2黒さん:ポークカレー
○3碧さん:チキンカレー
○4緑さん:ビーフカレー
○5黄さん:シーフードカレー
○6白さん:根菜カレー
○7赤さん:豆カレー
○8白さん:発芽玄米のカレー
○9紫さん:野菜カレー


日盤吉方(吉貯金)と合わせて
このパワーフードを
取り入れると効果が大きいです。

吉貯金の基本は自らその方学へ移動して
エネルギーを取りにいくことでは
ありますが…

ご病気やケガ(精神的な面)で外出が
難しい方は、このパワーフードを
取ることで方位のエネルギーを
取ることができますので
ご活用してみてください^^



今日は何の日;ミュージックの日
あなたもスタンプをGETしよう
  
   
誕生花:レンゲソウ(実り多き幸せ)
誕生石:パール(健康・長寿)


   
・本命星一覧表             
・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧       
お問い合わせフォーム             

    


では、今日も笑顔でお過ごしください^^
AD