Yuki's blog

I'm a Guitarist for you.


テーマ:
4.27

西荻窪アニソンフェスティバルに参加します!
詳細は、Black Selena HPよりご確認くださいませ。

open:17:00~
star:17:30~

前売り:1800円 当日;2300円
(ドリンク別:600円)

事前にブラックサレナを見に来ることが分かっている場合、前売り券扱いで500円割引できますのでTwitterや
メッセージなどからご連絡いただけますと幸いです。
入場の際にスタッフ様にも、その事をお伝えください。



今回、音楽ネ申であるキーボード「ノン」が入ってくれたことと、
皆の成長で前々回前回より確実に楽しんでいただけると思います。

過去のライブでやった、あの曲もアレンジしてやりますよ~。
是非、お越しになってください!^^

あと、多分ですが、6.15にも夜新大久保でライブに出ます。
5月もどこかのライブに出ていると思います!


そういえば、最近見てるアニメの一つ、ハヤテのごとく!の2話で、増えることのない20000円ちょっとのお金の話がありましたね。
これは、20000円ちょっとを、1日1円ずつ使うとしたら、15歳ぐらい~80歳ぐらいまで生きる計算になるっていう、時間を命に換算する話です。既視感があるのは多分漫画で見たからかな。

で、ダラダラ生活を送ってるナギに対する、無駄に使うお金(時間)がありますか?っていうマリアさんの言葉が印象的だった。


ダイの大冒険に出てくるハドラーの

「さあ早く始めよう。オレには時間がない」
って言葉も、凄く好きなんです。自分が今そういう気持ちだから共感できるっていうか。


関連した話で、

「ギターが上手くなりたかったら友達を持つな。人との付き合いを断って自分の部屋で8時間練習しろ」 ミック・トムソン(Slipknot)

著名なギタリストの名言。この言葉って全ての人に言えますよね。
気持ちとしては、誘っていただけたら嬉しいです。だから、以前は殆ど誘いを全て受けてしまっていたのですが、今の自分が他の人と同じことをしてたら絶対に目標の人たちには追いつけない。

私は友達は必要だと思うし、私の周りにいてくださる人には感謝しています。でも、時にはこの言葉のようなこともする必要があると思ってます。

この気持ちを相手に伝えるのは難しいけれど、時には断る勇気を持てるように最近なりました。
できるだけ、納得してもらえる形で誠意を込めて伝えるようにしているけど、様々なことで誤解が生まれたり、人に迷惑をかけてしまったり、色々難しいこともあります。
だからこそ、将来の自分が結果を出して、当時のことを納得していただけるよう頑張らないといけないと思います!


いずれにしても、後悔したくないからこそ今を大事にしたいですね!
久々の記事だから、頑張りすぎました^^;


この記事を読んでいただいていることに対しても、上記で述べたような気持ちを持っています。
皆さんの貴重な時間をもし私たちに使っていただけるのであれば、それに答えられる
ようにしたい。そう心から思います。

では、ライブ会場でお会いしましょう^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
■2/23・sat
【西荻窪アニメソングフェスティバル vol.74】
☆司会・DJRYU&マツ雄先生☆
17:00 open
17:30 [1]Fanta
18:10 [2]まりーずらびっと!
18:50 [3]akina
19:30 [4]Black Selena
20:10 [5]gdgd旋律s(グダグダメロディーズ)
20:50 [6]CLOUDNINE
21:20 end

http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
(一部抜粋して転載させていただきました)

お疲れ様でした!楽しい一日になりました^^
画像が少しHPに載っているので、是非ごらんください。
のちのち動画も更新される予定です!

ではでは~、次のライブは3月後半か4月頭にやります。
その時またお会いしましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
西荻窪アニソンフェスティバルに初参加します!

周りは凄いバンドばかりな予感!
ワクワクするなー。勉強させてもらおう(^ー゜)

明日、来てくださる方、気軽に話しかけてくださいね~!ではでは


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。