エイトスタイル出社についてのお知らせ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

エイトスタイル出社についてのお知らせ



1週間ほど前から声が枯れてしまっていて、

一向に良くならないので昨日病院に行って診断してもらった結果、

声帯結節という、

ポリープの親戚みたいなものができてしまっていたようです(´・ω・`)




治す方法は唯一、

とにかく喋らないこと。




というわけで、

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、

エイトスタイルの出社をしばらく控えよう と思います。



出社予定だった5月30日については、

15:00~17:00の2時間とさせて頂きます。


喉のためには出ずにお休みすべきなのですが、

来て下さる予定もあるのと、

次回の出社がしばらく先になりそうなので…。


本当にすみません(*>_<)




そして、

6/3(火)のモエイトチャンネル

『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎』

についても、


望月友美子ちゃん・小嶋みつみちゃんの2人に出演してもらって、

私はお休みを頂こうと思います。

(一応責任者なので現場にはいる予定です)



番組が軌道に乗らないうちにお任せしなければいけないことになってしまって、

2人にも大変な思いをさせてしまうと思うので、

ぜひ現場に応援しに来てあげてくださいね…!





治らなかったら手術をしないといけないようなので、

切らなくても済むように、ここでしっかり治したいと思いますー!




しばらく喋れなくてつらいけど、

引きこもりと筆談でがんばります(/ ̄∀ ̄)/笑



そして喉以外はまったく元気なので、

ご心配なくですよー(●^ω^●)♪



でわ、

撮影がんばってきますー!





{97F89C1A-0A87-4EB3-A559-67E27FD93580:01}

今日は水着じゃないけど水着写真あげる(/ ̄∀ ̄)/




++★お知らせ★++

◼︎6/5(木)19:00
主演短編映画『彼女にいつも花束を』上映
@渋谷アップリンク
予告編

◼︎6/24(火)21:00-22:00
『大崎由希と藤田恵名 モエイト★ビート』
出演:大崎由希・藤田恵名
※OLカフェ8styleにて観覧あり


❤フォロワー10000人計画実施中‼︎❤
フォローおまちしてますっ♪

*yukichi*