テーマ:
花火大会の会場に着いたのが6時半頃でした。

もう既に、たくさんの人が・・・↓








川の対岸で打ち上げるので、近距離で

ものすごい迫力です花火 



はじまる前に、諭吉たちは夜のごはん。

試し打ちが何発か上がるとものすごい音に

杏ちゃんがクレートから出てきません・・・汗1

ごはんどころじゃないみたい・・・。

それに比べて諭吉は花火が上がろうが、大勢の人がいようが

お構いなしでごはんに集中あせる

実は、花火が始まった時に私が観ながらコンビニで買った

お菓子を食べていたのですが

迫力満点の花火の音の中からお菓子を開ける音を聞き分けてクレクレ攻撃・・・・あせる

花火より食なのね・・・あせる


なかなかクレートから出てこない杏ちゃんも旦那に抱っこされて、

少し落ち着いたようで一緒に花火を観てました。

震えもなかったし、これで花火を克服してくれれば良いのですが・・・音譜

















シルエットだけですが、杏ちゃんです↓










諭吉は私がずっと抱っこしていたので頭だけ↓














迫力満点の花火大会でした花火 



ペンションへの帰り際に、もうひとつ迫力あるものが観れました。

それは・・・・満天の星空です星空

残念ながら、カメラには撮れませんでしたが

都会育ちの私には天の川を観るのは初めてです。

テレビでは何度も見たことがあるけど

夜空一杯の星ってものすごく綺麗。

花火も迫力がありましたが、満天の星空もすごかった~~星空



次回へつづく→




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

いつも、ありがとうござます音譜



AD
 |  リブログ(0)

桜杏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。