テーマ:



少し早い我が家のGWです。


旦那の実家へ、帰省を兼ねて倉敷&牛窓へ旅行に行ってきました車



楽しみにしていたのが、西日本最大のドッグランがある


兵庫県の三木パーキングエリア。




諭吉&杏のとことこ日記



最大って書いてあったからもう少し広いドッグランを期待していたのですが


まぁ・・・気分転換にはなったようです。


はじめは貸切状態でしたが、徐々にワンちゃんの数も増えて来ました。





諭吉&杏のとことこ日記




この日のお宿は、倉敷市内にあるワンコ同伴で泊まれるホテル↓





諭吉&杏のとことこ日記




諭吉&杏のとことこ日記




和洋室で広さは申し分なかったのですが


さすがに、ワンコ同伴部屋だけあって、畳がボロボロあせる


タイルマットの絨毯は粗相の跡がチラホラあせる


まぁ・・・気を使わないで済むからお気楽ではあります。


悪臭は全くなかったです。





諭吉&杏のとことこ日記





一応、サークルもありましたが諭吉たちは全く入りませんでしたあせる



実家から車で5~6分という近さで選びましたが、次回はないかも・・・。



でも、お料理はまぁまぁ美味しかったです。


さすがは瀬戸内ですね。お魚がおいしい~~にへ


お魚料理のコースでしたが何故かメインはステーキあせる


でも、美味しかったですビックリマーク





諭吉&杏のとことこ日記




諭吉たちも、お部屋で完食です↓






諭吉&杏のとことこ日記




2日目は、実家とお墓参りです。




次回へ、つづく 右


AD
 |  リブログ(0)

桜杏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。