こんばんは!

 

遂に北九州・福岡は梅雨入りしました。

分かってはいても、ちょっと憂鬱な気がする。

でも涼しいから良しとしよう!!

 

さて、先日のあじさいのフラワーケーキを切ってみました。

フラワーケーキは切っても可愛いのは分かってるけど、迷うし躊躇してしまう💦

でもね、勇気を出して切りました(笑)

 

 

コーヒー色が可愛い💛

 

でも、これがダメだ・・

 

 

クリームの位置も悪い(;O;)

しかもクリームは二段の方が可愛い(;O;)

 

クリームは一段の方が美味しくいただけるけど、、、

 

深く反省(;´Д`)

 

フラワーケーキは、切ったときの時の事を想像しながら作りましょう!!

 

どうぞ、皆さんお気を付けくださいね。

 

このあじさいのフラワーケーキのレッスンは、6月21日(水)・23日(金)です。

詳しくはこちらから↓

 

 

【雨つぶのフラワーケーキつくりませんか?】

 

お待ちしています(*^-^*)

 

 

 

フラワーケーキ始まりました!
まだこんな感じです、見てみてください💛
         ↓

  にほんブログ村 スイーツブログ フラワーケーキへ


 

 

募集中のレッスン
◆【スマホ限定】フォトレッスン&フォトスタイリング体験レッスン
フォトスタイリングクリエイティブ スマホで撮影

・7月22日 (土) 10:30~ (熊本市) 福岡市内のレッスンは調整中です。
 

詳しくはこちら



◆【デジタル一眼(ミラーレス)】フォトレッスン&フォトスタイリング体験レッスン

日程調整中です。 ご希望がありましたら、お知らせくださいませ。

10:30~ 約4時間

  詳しくはこちら



◆ フラワーケーキ1DAYレッスン
  
6月21日(水) 10:30~13:30
6月23日(金) 10:30~13:30
※デザイン・色は変更になる場合があります
 

詳しくはこちら



◆Cakeoffice フラワーケーキスキルアップレッスン

●レッスン1 
6月19日(月)  10:00 ~ 14:00 残席1
6月22日(木)  10:00 ~ 14:00 残席1
●レッスン2
6月27日(火) 10:00 ~ 14:00 満席
7月13日(木) 10:00 ~ 14:00 満席
お好き日程の組み合わせでご受講くださいませ。
 このほかでご希望がある場合はご相談くださいませ

詳しくはこちら


◆Cakeoffice フラワーケーキコースレッスン

Lesson1 6月  30日(金) 10:30〜13:30
Lesson2 7月    4日(火) 10:30〜13:30
Lesson3 7月  11日(火) 10:30〜13:30
Lesson4   7月  18日(火) 10:30〜13:30
ご希望の日時がございましたらお知らせくださいませ(*^-^*)
 

詳しくはこちら