テーマ:




昨日はりこちゃんのお誕生日でしたハートハート



集合時間の前に3人で八王子を駆け走りサプライズの準備しましたおねがい


梅酒と梅干しとアイスケーキを準備して…
りこちゃんがレッスン場に入って来たら、クラッカーを鳴らしてみんなでおめでとう言ったよキラキラ



{F60A0A54-0B88-45C9-ADBA-9B67F11B5736}


りこちゃんが驚いてくれて、喜んでくれてとっても嬉しかったあしあと


りこちゃんも20歳になったから、ゆき以外みんな20代なってしまった!!!!
ゆきだけまだおこちゃまだ。
あと2年はみんなで飲みに行かないでねえーえー
仲間はずれはやだもん。笑


という事で、りこちゃんと初めてあったのはりこちゃんが15歳でゆきが13歳の時。


めっちゃこわいな〜って思ってて、一言も交わさないで1日が終わってしまって。
ゆきちは3期生だから、りこちゃんのこと怖くて全然話せなかったのアセアセ


正直、ちゃんと話せるようになったのは2.3年前くらいじゃないかな?笑


りこちゃんがいなかったら、今のはちぷりにゆきちはいません。


本当に感謝していますイエローハーツ


可愛くて、優しくて、アイドルとして本当に尊敬しています!!!!


これからもみんなで力を合わせて頑張ろうね
それで、来年の2月4日みんなで笑顔で迎えられるようにしようねハートハート


{9961742F-E0E2-4268-BE06-AD5286B5B582}


本当にお誕生日おめでとう🎈🎈
だいすきです。


{37C63384-8D79-4559-9C88-2C52EE39609D}

{BE49E212-FC03-4384-BB37-0878FB3CDB93}






ゆきちイチョウ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。