おはようございます♬


三連休 なんとなく秋晴れでお出かけ日和だった横浜。


どこかドライブにでも出かけたかったけど・・・・


ハイオク高いし(笑) 燃費悪いし(笑) 都会って 出かけてすぐに渋滞になるから嫌いwww


秋もいろいろ出かける予定をダーが練って練って練り上げてるので そちらで発散させようと思っています






美味し過ぎて・・・思わずブレブレ写真になっちゃったけど・・・


ほれほれ~(笑)





AYACHIN♪  さんの チーズINいももち~甘辛バター醤油♪


いつも材料も全て同じものを使う リスペクト派なワタス


今回 ククパのつくレポを見たら 「たらこ入り」ってのを見てピンひらめき電球ときて


明太子入れました♡ ん~やっぱり想像通り めちゃくちゃ美味しい~





ジュンジュンさんのとうもろこしご飯


シーズン最後?に作ったったぜ~ sei


やっぱり美味しい~


残ったご飯 焼きおにぎりにしようと思ってて それも楽しみ~





きゅみっきーさん  の 簡単~♬もやしの胡麻マヨポン和え


相変わらずのヘビロテで~す






鯖の味噌煮って 時々無性に食べたくなること ありませんか?(笑)


そんな日の「和食ご飯」でした


気持ち悪い色の飲み物は さくろ酢のペリエ割です( *´艸`)


ノンアルビール・・・・どうも美味しくなくてwww


でも のど越しシュワシュワ飲みたくて・・・ フフ




明日の記事は アメ限一つ その後 実況中継入りますです?キラキラ




今日はね ある家電が設置できるか 見積もりしてもらうことになったんだけど・・・


どうだろ・・・ちと心配


気持ちはちっさいけど デカイもの好き~


大は小をかねる・・・言うしね~pp




・・・ということで その時間まで拘束されそうなので コメ欄ポチッと開けてみようかしら(笑)



魔ンデーがない週で 心地よく過ごせそうですね


今日も素敵な一日をお過ごしください ♡