The Knolls @ Capella Singapore | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

先日、ある会社の社長さんと秘書さんのアテンドのお仕事があり、希望されたカペラへお連れしました。

Bob's Barの下、The Knollsは、行ったことがなかったので、お連れする方も嬉しかったです。

シンガポールにいることを忘れてしまいそうなこの素敵な景色。

{43CD257B-141E-40CD-B7E4-370E35BE0CF1:01}

セントーサ島内では、よく見られる孔雀。

カペラにも家族でいました。

{F73EE306-9299-4056-88A7-D5A93ED77F44:01}

人間慣れしていて、どんどん近寄ってきます。
しばらく、こちらを見つめていていたのち、また戻って行きました。

{203C431F-656C-48D9-B920-B985EEFE692D:01}

ちょっと早めの時間から、飲み開始。
久々に、テタンジェを頂きました。


{F5CC6293-74D9-42B7-9B38-CDEAF6F5CB74:01}

美味しい~!

{F6646B68-5226-40AD-884C-AA4FBF7AB4B1:01}


途中で、ハーブの香りのする冷たいおしぼりを出してくださるという、カペラらしい気配り素敵。


ご馳走様でした!


おすすめ度:




The Knolls
1 The Knolls | Sentosa Island, Singapore 098297
Phone: 6377 8888 






ペタしてね  読者登録してね