今日からまた仕事~得意げパー
連勤だから気合い入れないとパンチ!



今日もいつものように、昼過ぎに起床ですDASH!

昼のニュースみて、午後ドラみてだらだら準備得意げ




れんじくんゎ髪切りに行くって出かけて、ゆきゎ仕事~電車
家出たらちょうどよくれんじくん帰宅家
美容院やってなくて、コンビニで立ち読みしてたらしいパーあせる帰ってくればよかったのに汗気遣ってくれてるのか、ただたんに一緒にいたくないのか謎ガーン





てか今日ゎ11時半に上がりでしたショック!あせる暇だったな~得意げお客さんにあって裏っぴきしようと思ったけど電話出なかったから、おとなしく帰宅電車





家帰ってコンビニ弁当食べながら録画したロンハー見て、お風呂入って、怪盗ロワイヤルやって、話しながらぼちぼち就寝っすパー





なんか一緒に住んで1週間たつけど、これといって進展なしパー




つーか!!ぎっくり腰になりそうなんだよねしょぼんまじ腰痛いガーン