久々に、ブログ書きます。

読者の方にも気をつけてほしいのですが

少し前に、クレジットカードが不正利用

されていて、金額が数千円ずつが数回

分かりにくく、だいたいが、クレジットカード

で、買い物するために、全く気がつきません

でした。幸いなことに、カード会社のかたが

気がついてくれたので、カードを新しくしたり

あまり、大きな問題にならずに済みました。


携帯のメルアドも、しつこく、迷惑メールが

きたりして、やはりネットって、怖いなあ。と

思います。


あと、怖いなあ。と、感じる。。。

いいね!ストーカー!

最近、アメブロの株ブログ、あまり読んで

ないのですが、いいね!の足跡をたどり

どこまでも、探すストーカーブロガー。

怖いなあ。と、感じてます。


トレードは、もちろんやってますが

また、暫くは、更新お休みします!

プライベートでお知り合いのブロガーさんだけ

ブログ遊びにいきたいと思います。
AD