ブログを引っ越しました。

新しいブログはhttp://ameblo.jp/snowsnow85/ へどうぞよろしく



心の病を患っておりますのでその日その日の体調や気持ちについても

記事にしております。

興味のない方、不快に思われる方はスルーしていただきますと幸いです。



************************************************************




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 17, 2011 12:00:00

おしらせ

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。


久々の更新?


なのにいきなりこんなおしらせ泣く


メッセージボードでは2ヶ月ほど前から載せていたのですが、


記事に書くのはこれが初めてですね。



当ブログはこの更新を持って新規記事の更新を終了し、


2011年10月26日より新ブログへお引越ししました。

(日にちが前後するのはご了承くださいぼちいさん ペコリ



新ブログのアドレスはメッセージボードをご覧くださいませ。


(PC:TOP画面 → メッセージボード 携帯:TOP画面 → ブログ情報 → メッセージボード)


勝手ながらブログを引越ししたことをしばらくの間誰にも伝えておらず、


メッセージボードのみでご報告させていただきました。


もしよろしければ新ブログの方もよろしくお願いします。




*このブログは過去記事のみ更新の場合がございます。(下書きにいっぱい記事が残ってるので・・・)



ブログと言っても何も変わりはないのですが。

ただの気分転換だと思ってください。

いいね!(51)  |  リブログ(0)
February 22, 2011 14:03:42

これが見たかったっ!!!

テーマ:イ・スンヨプ(李承燁)

スンちゃんらしい一発が久々見れたーーー@


練習試合だろうと相手が巨人だろうと関係無い!


あのスィングが見れて嬉しい。

(やっぱりあのスィングカッコイイ)


監督も今年は使い続けると言ってくれてるので奮起して欲しいな。


本来のスンちゃんを見せつけて欲しいな腕。



スンちゃんのインタビューが始まったぁ。


うおーっ、ジョンもいるーーー!


久しぶりだぁ、ジョン。


ジョンも一緒にオリックスへ行ったのね。(ちょっと気になってた)



いいね!(1)  |  リブログ(0)
November 04, 2010 21:48:36

秋季練習最終日も来ちゃいました②(G球場)

テーマ:野球(読売ジャイアンツ)

前回の続きからマジで!?


大二郎パーティークラッカー**も続きますぐ


★あんなコトこんなコト★-IMG_7708-1_1
★あんなコトこんなコト★-IMG_7728_1


★あんなコトこんなコト★-IMG_7726_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_7755-1_1
★あんなコトこんなコト★-IMG_7744-1_1
川相塾によるバント練習が始まりました!


★あんなコトこんなコト★-IMG_7751-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_7737-1_1
ぐっさん、上がりのようですね


★あんなコトこんなコト★-IMG_7766_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_7767_2
★あんなコトこんなコト★-IMG_7769_1
★あんなコトこんなコト★-IMG_7771_1
3人とも勝呂コーチにしぼられてる?(亀ちゃん、坂本くん、大二郎)

かなりキツそうです。。。

3塁ベンチにいる選手からもヤジがとんでました(笑)


★あんなコトこんなコト★-IMG_7781_1
うっ、かわゆいsmile


★あんなコトこんなコト★-IMG_7799-1_1


★あんなコトこんなコト★-IMG_7792-1_1
バント講義の後は・・・


★あんなコトこんなコト★-IMG_7804-1_1
みんなこれをやります。

寺ちゃん&円ちゃんも


★あんなコトこんなコト★-IMG_7810-1_1

めずらしくファースにつく坂本くん


★あんなコトこんなコト★-IMG_7811-1_1
★あんなコトこんなコト★-IMG_7816-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_7821-1_1
ラストが野手陣全員で走り込んでいました


★あんなコトこんなコト★-IMG_7826_1

今日撮った写真の中で一番これが好きはーと


★あんなコトこんなコト★-IMG_7829-1_1
★あんなコトこんなコト★-IMG_7833-1_1

秋季練習最終日はこれまでよりも早めに練習が終わりました。

明日は宮崎へ移動だもんね。


★あんなコトこんなコト★-IMG_7843_1
川相2軍監督は練習終了後、ユニ姿でサイン会をしてくださったのですが、

途中で一旦戻って

私服に着替えてから全員にサインをしてくださいました。

(どうやらユニフォームを出さないといけないから一度戻ったらしい)


さすが川相さん

そんな優しい姿に感動してしまいましたぁ。


昨日もだけど、

G球場の日差しは強くて

気を付けていたのに今日も日焼けしてしまったあはは



みなこちゃん、マミィさん今日はどうもありがとうございました。

次はぜひともリベンジしたいですね!!!

いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。