Art is Life アートのある暮らし

Gustave Courbet

Marine, 1865

Norton Simon Foundation, Pasadena



昨日は久々のリフレッシュ・デー!

湘南方面へと出かけて行きました。

葉山→江ノ島まで。。水族館にも行きました。うお座

すいぞくかん?!って感じでしょうが、結構

好きなんです、すいぞくかん。葛西に八景島に

江ノ島エトセトラ♪江ノ島水族館のおすすめは

クラゲ☆宇宙人帰りにマーロウでプリンも食べましたよ~。


水と海には癒される~~。ペンギンペンギンペンギン


さて、4月からはあらためてキャリアもライフスタイルも

リセット&リフレッシュです!もともとリセット提案を

してくださった友達のAちゃんには大☆感謝で

ございます。キラキラ


人からある提案をされて、

「なんで自分で思いつかなかったのだろう。。」

という場面がしばしば。。女の子


その貴重な一言に、

大きな

感謝です!音譜


~~~~~~


リボンFragrant BlossomsのJ様が先日の西洋美術館

ツアーの様子をブログにUPしてくださいました!

ありがとうございます♪

http://tomijun.at.webry.info/200903/article_10.html


~~~~~~



Art is Life アートのある暮らし

Enoshima


Refresh, Reset, and Restart! – is going to be

my new theme starting April! I’m enjoying myself

working freelance and hopefully I can establish my

new goals within the next month or so!ニコニコ