YUKIS DIARY

ア・ライズプロモーション http://www.arise-p.co.jp
お仕事のご依頼・お問合せはこちらまで お願いします
モデル・MC・イベントコンパニオン随時募集中 です!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 22:12:17

クリッカー!

テーマ:ブログ
犬ちゃんのしつけ用アイテム

クリッカー
 
良い時に鳴らして、
 
この音がするとご褒美がもらえる・・
 
そういう解釈にしていくしつけアイテム
 
うちの子は、
誰かがくると吠えるし・・
 
お散歩も引っ張るし。。。
 
全然ダメ~
私のしつけ大失敗
 
いぬちゃんごめんね
 
甘やかし=愛情
ではないのにね・・・
私ったら

まずは、教える前に私が勉強しなきゃ

犬ちゃんず、
少しずつ覚えようね

{FB2D74A6-CCD8-4D87-AB15-ACF5257DD54D}

{F4AAB23F-2B72-4321-8842-D0F4972C43EC}


AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
2016-05-23 15:16:01

大切な仲間の新しい命❤︎

テーマ:ブログ
先日、
産休中のマネージャーが
事務所に遊びに来てくれましたお願い

産まれたての病院以来、
大っきくなってビックリお願い

っていっても、まだまだ5キロ音譜音譜
ちっちゃいし、軽いお願い

クリクリ二重で…将来有望

ライズっ娘、現在最年少

抱きしめたら、
壊れちゃいそうだった…おーっ!

すごく癒しの、
いいミルクの匂いがしたから、
嗅ぎまくっちゃった…ドキドキドキドキ


ちょうど、大きさ的には、
うちのキャプ位かあ…ガーン



大切なライズファミリードキドキ

元気にすくすく育ちますように…

そして、
マネージャー復活を、
楽しみにしていますお願い

{8EEE11E5-E7B3-42FD-8DD8-39E4D080ECC6}




AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
2016-05-22 11:06:22

プラスボディ!!

テーマ:ブログ

先日行ってきましたおとめ座

大好きなたかこ先生のところへ

なぜなら、
私の体にガタがきてるから
いつものことですが…ねー汗

アルペン山王店の二階にあるこのお店 

入りやすいし、安心する

あちらこちらに気配りがされてる

さすが女子

アロマやお花、
そして、
今流行りの水素水まで



{38D5B875-5045-499C-998B-5D8B818BA701}

水素水音譜音譜
大量に飲みまくってきたぜ~ニヤリ
{844A6425-AC47-4D31-AC39-86026894F40E}


{742508E5-BE91-4C81-B639-91887617C482}

今回、
色んな機械を使わせてもらったのおねがい

本当は、
マッサージ担当の方に、
お願いしたかったけど、人気すぎて…DASH!
旦那様に譲ってあげたチュー

{737EEC1A-07ED-43BA-B241-9CE68AEBE502}

私が体験してきたのは、
EMSの機械目

電気をあてるだけで、
腹筋を鍛える機会なんだけど、
これが結構しんどい…笑い泣き

でも、効いてるって感じおねがい

しまいには、
慣れてきて寝ようとしら、
ビリビリの力を上げられた…!!

でも、効果が気になるから、
それ、ありがたいキラキラ



{202FEDC2-1290-4B66-942E-93097DA51CF9}

使用前を撮るのを忘れたから
比較できないっちゅーのガーン
ぽっちゃりとか言わないでぼけー
{89207105-5D23-47E5-A03D-5F42D17D2A86}

でも、いい感じなのは確か照れ
次の日に
筋肉痛になったという事は…
そーいうことねビックリマークビックリマーク


ここのお店は美容針もやってくれるのウインク
私もなんどもやってもらってる!
顔や頭や体にねドキドキ


特に顔はね、
リフトアップが半端なくて、
笑えてきちゃうのキラキラキラキラ

信用しない私は片方だけやってみたの、

そしたら、顔がひん曲がったDASH!DASH!

どSな、たかちゃんは、
はい終わり~にひひチョキ

って、ちょっと待っておくれー
それだけは、勘弁…あせる

という事で、
両方やってもらったという思い出が…笑グッ

それに次の日、
化粧のノリが良かったキラキラ

美に興味のある方は、
美容針、体験してほしいおねがい
全然痛くないよビックリマーク



いつも私の体調を気にかけてくれる、
優しい女性オーナードキドキ

たかちゃん、いつもありがとうチュー


これからも、
私の体の管理、
よろしくお願いしますてへぺろキスマーク



キラキラ黄色い花情報黄色い花キラキラ

名古屋市中川区山王
スポーツデポ山王店2階

AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)
2016-05-19 22:20:38

10歳の誕生日❤︎

テーマ:ブログ
はらさ5月18日
キャプの10回目の誕生日を
迎えることができました

トイプードルの寿命は…とか、
調べちゃうと、寂しくるなるから、
調べない事にした

長く生きるのが大切じゃなくて、
いかに幸せな生活を、
送らせてあげれるかが問題

少しでもストレスをかけずに、
楽しく過ごせるように…

これからもそばで、
ママを癒してね




{D9959DD1-2852-4780-8643-D16B24D54579}


いぬちゃんロールケーキ
美味しいみたいね
{6425A9AD-236B-487C-84F5-356B65457CA1}

もちろん、ハーブも半分こ
{DEC3B586-624C-4C1E-A27D-C04622B3B6EE}

とにかく甘えん坊

{1C914A7D-8CB9-437C-86F1-768AEF43AACE}


{44315007-1B4D-4E69-AF98-043B4EA75D2A}



いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016-05-14 23:16:25

ライズっ娘!

テーマ:ブログ
本日も沢山の会場で、
ライズっ娘たちが、
活躍させていただきましたおねがい

東京では、鈴木エレナちゃんドキドキ
{1C276E0B-7F5D-41D0-8C0F-1D084E29D9D6}


今井えりちゃんドキドキ
{BD3CCFF8-FDB1-414C-9DEA-6C6D770F367C}


豊橋では、
石谷ゆきみちゃんと西島はるかちゃんドキドキ
{C636CDFF-C549-4CB1-8431-A4172798EA75}

{52DA5DD2-C2C1-4731-80F7-9B41E099EE27}


名古屋のNGP撮影会では、
愛川アヤノちゃんドキドキ
{6BDDB74F-840C-4CC2-9F08-1E522134F228}

あと、サーキットでは、
安西まりなちゃんドキドキ
亀澤杏奈ちゃんドキドキ
奥田しおりちゃんドキドキ

関西、仙台、鹿児島でも…

今日は、
いつもより沢山の稼働がありましたニコニコ

沢山色んなお仕事に携わる事ができる…

知識や、マナーも学ぶ事ができる…

とっても幸せなお仕事です!!

皆様に感謝アップアップ


いいね!(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。