にゅきにゅきにゅー

ドキドキな夜に純情召しませ
ハートもしびれちゃう夢の中へ・・・
Hello! Let's go night!




テーマ:
今年初ブログです

冬コミではありがとうございました(♡ >ω< ♡)

ROMは見ていただけたでしょうか
気に入ってもらえたかなっ


今回妹をピックアップしたギャルゲROMは、シリーズ化したいなと思っているので、期待してもらえたらうれしいです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

夏コミでまた当選できますように




ナースウィッチ小麦ちゃんRを見ました
初代小麦ちゃんがタレ目でモモーイであまりに可愛すぎたから、キャラデザも声も(;´・ω・)ウーン・・・となってしまいます。
モモーイの「 ~だにゃぁ」可愛かったなぁ😢

あの頃は(懐古厨)声優さんは声が第一で、それから見た目があった気がするけど、今は逆だと感じてるので、モモーイみたいに萌え声の声優さんが埋もれてしまっている気がしますね( ´'ω'` )

昔は(懐古厨)ネギまの声優さんたちのライブとか、美少女じゃなくても、すごく盛り上がっていて、ここはすごく優しい世界だなって思ったのですが、その後、AKBからのアイドル人気で声優アイドルが下火になり、悲しいなぁと思っていた時を思えば、見た目重視でも、声優アイドル人気が戻った今は喜ぶべきなのかなぁ
だけどその弊害が今回の小麦ちゃんの声の普通さなのかも(´θ`llll)

と、ネガティブに考えながらオープニングのアイカツみたいなライブシーンを見ていたのですが、夢オチからの朝のシーンで、桃井はるこさんの声のお母さん、小春さんが登場して、よく見たら弟の小太郎は恭介くぅーんに似てなくもない!(髪の毛ツンツンしているところと目つき)
お父さんの友也さんも…恭介くぅーんに似てなくも…ない茶髪ツンツンで、目も茶色いし…!
名前が違うのは、おいておいて、小麦ちゃんが恭介くぅーんとの恋を実らせて結婚して生まれた子供が吉田小麦ちゃんだと思ったら、なんだか愛しくなってくる不思議…

でもやっぱり名前が違うのは気になってしまう。
小麦ちゃんは芸名だったとして、伊達恭介くぅーんは
やっぱり恭介に振り向いてもらえなくて、似た人から見初められて結婚したのかなぁ
小春さんの前髪が初代小麦ちゃんと違うのは、やっぱり別人ってことかにゃあ

本当にいろんなアニメが続編だったりリメイクだったり、いろんなかたちでまた出てきてるので、ギャラクシーエンジェルの新シリーズと、シスプリのリメイクもあったらいいなぁ

シスプリは、当時はまだそんなにお金もないから、ほしい本やグッズをほとんど買えなかったのがすごく悲しくて、いまならほしいの全部買えるし(た、たぶん)リメイクしてほしすぎます
セーラームーンの復刻グッズくらいお金使いますっ🙏(>人<;)

今期のアニメは小麦ちゃんと、2月から始まる魔法使いプリキュアしか目をつけてないので、年明けからごちうさを見ています
チノちゃんシャロが萌えですね
そしてあんこが可愛いです

まだひめはじめをしていなかったりするんです

ひめはじめ、何のエロゲにしようかな



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルは、Crash Course~恋の特別レッスン~の歌詞です*´ㅅ`)"

昨日、ダークライブの後に10月にあるKOTOKOのキュンキュンLIVEの申し込みをしたので、今朝からダーク→キュンキュン曲へチェンジ

曲も歌詞可愛いなぁ(❀'ω'❀)
恋愛に対してこんなふうに可愛いこと考えてたころが私にもきっとあったはず……!
(いまは結婚できないしない言い訳や理由づけばっかりするようになってるけど)

一曲目にこれを選んでみたけど、聴いてみたらこれカオリンとの曲でした(´>∀<`)ゝ



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はスタジオハムスターさん( http://hamusta.net/ )で撮影してきました(´✪ω✪`)
Lilyちゃんと、数年ぶりのあわせ


もっぎゅ~
ラブライブのえりちとのぞみです
ラブで接近しました

東京のスタジオは2度目ですが、スタジオハムスターさん、本当に素敵すぎてテーマパークに行ってるみたいな気分でした!!































すすす、すごい(´✪ω✪`)

食器ひとつまですごく素敵で、いたるところにいろんなこだわりが見えて、見てまわるのがすごく楽しかったです







ステージセットは16色に光の色を変えられるのがおもしろくて、結局ほとんどここで撮影してしまいました😅
せっかくいろんなセットがあったのに



おっっっきな連装砲ちゃんもいました
このフラッグ!!
ここで艦これ撮影がしたいなぁぁ(><)

アフターでさえちゃんと合流して、3人で艦これあわせしよう♡ってお話したから、絶対実現させたいです

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。