おもてなシーモ3感想 | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

おもてなシーモ!今回のゲストはおのゆーです。
{CF692D1B-74D6-4062-9757-82D476B23887:01}

これからご覧になる予定の方はネタバレご注意ください。

おのゆーはイベDVDでは観たことあるけど、推し声優さんでもないので、性格はそこまで知らなかったんですよね~。

CDのキャスコメも聴いたことない気が…。
と言うか、おのゆーのシチュCD忍恋以外聴いたことないかも?

寝起きドッキリ(寝たフリしてたんですけどね)から始まり、二人で一緒に業務スーパーでお買い物。

今回のメニューはおのゆーの好きなお好み焼きと白玉、そして特に好物ではないと思うけどお味噌汁でした。

おのゆーの部屋の間取りの話、二人の理想の間取りの話をし、料理の前にテーブルサッカー対戦し、下野さんが罰ゲームでお母さん、お姉さんに電話してました。

ご飯を二人で作ってる時に、おのゆーが下ネタ苦手だけど、話せるようになりたいとか言い出して、キャベツを剥きながら下ネタ?を話すことになり、下野さんにお手本を見せてもらって、おのゆーもその後頑張ってたけど、キモ面白かったです( ゚∀゚)・;'.、
下野さんの方はお手本なだけあって上手かったですよー(ノ∀\*)
下野さんの提案でおのゆーが若妻の朝ってテーマのエチュードしてたけど、面白かった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ご飯を食べた後は二人で恋愛トーク。
おのゆー、かなり一途で好感度UPしました‼︎
下野さんの話は知ってる話だったので特に感想はないかな(笑)
好みのタイプ、好きだった?芸能人の話してました。
サッカー選手を目指してたおのゆーがリフティングして、失敗をしたから罰ゲームで家族に電話してました。
えっと…誰にかけてたか覚えていません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ゆるキャラが大好きなようで、なめこのぬいぐるみといつも寝てるというおのゆーが、なめこを口説く設定もありました。
私は笑えたけど、おのゆークラスタさんなら…きっと萌えれるはず‼︎

おのゆー、一途だし面白いし結構内面好きだわ!って思ってたら、下野さんがおのゆーに弄られキャラだしサービス精神もあるし、自分と性格似てるよねって話してました。

最後の即興ソングは何と二人で交代しながら歌ってました!
おのゆーもやるな~!

ひとりぼっちの反省会ではサプライズでおのゆーも出てきて、ひらりんときーやんからのお誕生日のお祝いメッセージを読み、執事の手作りケーキでお祝いしてました。
収録4月だったみたいですね。

4巻のゲストは杉田さんらしい…。
いつかゲストに梶くんこないかな~?