ユキの気まぐれブログ

乙女ゲームやシチュCDが好きな主婦のブログです。
声優さんは下野紘さん、梶裕貴さん、松岡禎丞さんが好きです♫


テーマ:
BATHTIME LOVERS年下の彼 KAZUNARI(CV:下野紘さん)の感想です♫

昨日はゲットしてきたCD3枚とも聴いちゃいました(//∇//)

ネタバレもしていますので、これから聴く予定の方はご注意ください。


Bathtime lovers VOL.05 年下の彼 KAZUNARI

CDの長さは全部で52分です。
同棲してる彼氏設定です。
喧嘩した後、彼がお風呂まで追いかけてきて謝ってきて、一緒にお風呂に入る事に。
髪や体を洗ってくれたり、お風呂の中で抱きしめられたり、チューされたり…(//∇//)
お風呂から上がった後は二人でベッドの中でおしゃべりしてチューしたり、
朝食作ってくれておはようのチューしたり…(/ω\*)

キャストトークは約8分入っていました♡
ブックレットの方にも下野さんの写真付きコメントが載っています。

ボーナストラックも入ってて、二人で海にきて彼の作ったお弁当を食べるお話でした。

朝食やお弁当作ってくれてるけど、料理上手でもないし決してオトメンではありません!!
頑張ってるんだけど可愛いとこがある彼でした♡

ヘッドフォン推奨CDですが、そんなめちゃめちゃ糖度高いって程でもないかな?
甘過ぎるのも慣れてないし、微糖過ぎるのも物足りないから、私はこれぐらいの甘さが一番好きです(*´Д`)ハァハァ

気に入って既に2回聴きました(〃ω〃)
そういや、ドウカレの日野さんの店舗特典も聴きましたよ~!
おすそ分けしてくれたお友達はナミーに夢中でまだ聴いてないみたいだけど( ̄∀ ̄)
日野さん、ドン( ゚д゚)マイ
PR

[PR]気になるキーワード