心に添う『氣』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 


ブレスレットを販売するにあたり
お買い上げいただく方に申し上げるのは

どんなにブレスレットにパワーを入れたとしても
腕につける人の心が
希望に向かっていなければ
パワーはあっというまに薄れ
石も効力が発揮できません。
つければOKというものではありません。
前回のブログでもお話ししたように
当事者の心が大切なんです。

ヒーリングとか
エネルギーを入れてもらうのとかも
同じです。

受ける人の心が、
生きることにポジティブでなければ
いくら高いお金を払って
強力なパワーを入れてもらったとしても
効果はでません。

先日、お買い上げいただいた方が
さっそく効果を実感されてるそうです。
(まだ一週間もたってません)
それは、
その方の心が
生かされていることに感謝し
日々を、家族を、
大切にしているからですよ
と、申し上げました。



すべては自分次第です。
人生を楽しくするのも
つまらなくするのも。
人生、どん底に堕ちたら
あとは這い上がるしか道はない
それなら
這い上がろうじゃありませんか!
 
どん底にいるのが心地良いというなら
這い上がるお手伝いは必要ないですが
這い上がりたい!!
と、真剣に願うなら
私も真剣にお手伝いします!!!


厳しいなぁ~と思う道こそが
進むべき道である場合がほとんどです。
一歩を踏み出す勇気が出ないなら
その一歩を出すために
手をつなぎますよ 
一緒に

一歩一歩
ゆっくりでいいから
歩きだしましょう


★ホームページ★