ゆき茶をどうぞ。

よろしくお願いしますっ!


テーマ:
飯(´・д・`)


{0A4A635C-FAB2-4461-82EA-A64E2390AD88}




本日雨天のため、横浜プールセンターの撮影会が、
fresh秋葉原ササゲスタジオになりました。


{41305907-4DD0-4087-9158-0AB89615B768}


とってもお得に沢山の子を撮れるので、
雨だけど、是非良かったらいらしてください(*^ω^*)


予約なしで大丈夫です!!

あ、一応受付に中野の名前を言っていただけると嬉しいな( ∩ˇωˇ∩)♡









そういえば、先日、、、


仕事中に人生初のぎっくり腰になりました(›´ω`‹ )

なんて不便なんだろう。

腰のせいで、今日はなんのお構いもできませんが、

(普段もそんなお構ってないけれど、、)


笑顔は絶やさずいきますので、、、
今日もよろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾


そう言えばササゲって、私が去年ミスflash2016オーディションで撮影会した時の最初の場所だ( ˘ω˘ )

懐かしいなー



では行ってきます( *´꒳`*)੭⁾⁾

中野由貴


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。