HIBI♪幸愛

ミニシュナ幸巳との出会ってから楽しい出来事がいっぱい♪


テーマ:

今日13日はゆきみさんのお誕生日です。

今年は鶏ハンバーグを作ってみましたホールケーキ

でもなんだかお好み焼きみたい××
HIBI♪幸愛



ゆきだけで撮影しようと思ったらまなが乱入して

きたので一緒にハート
HIBI♪幸愛


次はろうそくをつけて誕生日
HIBI♪幸愛


大きいままだときっと大惨事になるので(笑)

小さく切り分けました。

付け合せはメロンです。
HIBI♪幸愛


とっても美味しそうに食べてくれましたわーい
HIBI♪幸愛


もう7歳・・・いやまだ7歳。

色々な経験をしてきて今はドッグランよりも

自然がいっぱいな公園やカフェでまったり

過ごすのが楽しいと感じるので、これからも

無理をさせないように・・・でもゆきの好きな

お出かけを沢山しようねくるま
HIBI♪幸愛






ここ1年程コメント拒否をしてきましたが、

今日からまたコメント受付する事に

しました。

不定期なつたないブログですが

これからもどうぞ宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャリーでしゅ。
朝ごはんを食べたのでゆっくりしようと思ったのに…。

HIBI♪幸愛-SH3I01820001.jpg

↓こんな事されました。
HIBI♪幸愛-SH3I01840001.jpg

本当はこんな風↓にお泊りセットを持つハズだったのに。
HIBI♪幸愛-SH3I01850001.jpg


ここのおうちでは気を抜けないので隠れましゅ。
ママヘルプ(笑)
HIBI♪幸愛-SH3I01830001.jpg



7回に渡ってblogアップしました。
そろそろママがお迎えに来ると思うのでこのへんで。
バイバイでしゅ。

キャリー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございましゅ。
キャリーでしゅ。
昨日はご飯後まったりしました。
HIBI♪幸愛-SH3I01800001.jpg

↓こんな感じで仲良く。
HIBI♪幸愛-SH3I01790001.jpg

朝は30分ほどお散歩して
何故だか集合写真撮られました。
朝ごはんはまだでしゅか?!
HIBI♪幸愛-SH3I01810001.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。