ジェジュン作詞作曲「On my mind」日本語訳☆ | JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ




以前から気になっていたジェジュンが作詞作曲したM.pireの「On my mind」 を

日本語訳して下さってますので

アップさせていただきます☆




M.pireの曲でジェジュンが作詞・作曲してるものの日本語訳です!

   On my mind Song by M.pire

  作詞:キム・ジェジュン、ユスン
  作曲:キム・ジェジュン
  編曲:クォン・ビンギ


何も感じられない(you leave)
この世から去ったみたいに 俺もいない
またイミのないため息だけついて
イミのない未来を待ってる

Just remember that I'm sorry,
俺がお前に与えた痛みが
but I believe you're out on my mind
胸を抱え泣いているお前が見える
For you're always on my mind, on my mind, on my mind
Oh 俺の過ちだった Yeah~

For I know this love between us is growing stronger
憎い記憶は失せろ
Us Break up never no will be together forever
昔みたいに

Oh Woo Oh

俺のそばにいたお前の姿が忘れられない
あんなにも大切だったお前がいなくなって I just cry
俺はどうすれば 俺はどうすれば戻れるんだろうか
俺はもう何のために生きていけばいいんだ

For I know this love between us is growing stronger
憎い記憶は失せろ
Us Break up never no will be together forever
昔みたいに

oh you're not on my mind
お前一人のために空けておくから
こうやって約束する
For your always on my mind, on my mind, on my mind

For I know this love between us is growing stronger
憎い記憶は失せろ
Us Break up never no will be together forever
この場所に戻ってこい

I just cry お前との解けない誤解
否めない俺たち2人だけの終わらない争い
半分だけの写真1枚が 今の俺を代弁する
俺のそばに戻ってこい お前・・まだお前を愛してる
Yeah~ Please come back to me
Please… don't leave me alone…

☆RT以外での外部持ち出しは必ずクレジット表記(@
w_soarer5 )をお願いします^^


----------------------------------------

以下、ちょっと気になったので補足

タイトル、歌詞に出てくる英語について

「on my mind」
「For I know this love between us is growing stronger」
「Us break up never, no, we'll be together forever」

「僕の心の中に」
「僕たちの愛はより一層強く育ってるって僕は知ってるから」
「僕たちは決して別れずに 永遠に一緒なんだ」

これらなんですけど、クレイグ・デイヴィッドの曲の歌詞に
同じフレーズがあってですね・・・
クレイグ・デイヴィッド好きな人なら、ピンときたかも
しれないです。
で、なんとなくこの曲関係してるのかなーって・・・
まあ別にそんなこと言ってないと思うんで
わかんないんですけどw

参考でよろしければクレイグ・デイヴィッドの歌もどうぞ・・・
(英語ちゃんとできる人の訳を探したんですが
見つからなかったので、英語と韓国語の歌詞見ながら
私がなんとなく訳しました←)

※ちなみに昔チャンミンが曲は違いますが彼の歌を
インタビューで上げてたことがありました。


 You don't miss your water  Craig David

https://www.youtube.com/watch?v=183aYqvHCTs

僕たちの感情の鍵を探しに
君と素敵な海を渡り航海しながら
僕たちは共にもっと明るい日々に向かって
雲を動かすんだ
誰かしら僕が言うことを疑うだろうな
君と僕を引き離そうとするために

でも僕は知ってるんだ
僕たちの愛はより一層強く育ってるって..
君はいつだってどこでだって僕をを呼ぶことができる
これだけは絶対に覚えておいて
僕は嵐が吹き荒れる天気でも(君のために)そこにいるから
僕たちは決して別れずに 永遠に一緒なんだ

井戸が枯れてしまう前までは
水を恋しがりはしないだろう
でも僕は 君と僕を深く信じてる
誰かこの質問に答えてくれる?
どうして井戸が枯れてしまう前までは
水が恋しくならないのか

両目を閉じて横になり 思い出に浸る・・
僕たちは愚痴って喧嘩して
結局は口づけして終わった日々を・・
僕たちの行く道に 悲しく辛い時間もあるだろう
でも僕の心の中では 君はいつも僕のすべてで
それ以上なんだ

僕たちの愛はより一層強く育ってるって僕は知ってるから
君はいつだってどこでだって僕をを呼ぶことができる
これだけは絶対に覚えておいて
僕は暴風雨が吹き荒れる天気でも(君のために)そこにいるから
僕たちは決して別れずに 永遠に一緒なんだ

井戸が枯れてしまう前までは
水を恋しがりはしないだろう
でも僕は 君と僕を深く信じてる
誰かこの質問に答えてくれる?
どうして井戸が枯れてしまう前までは
水が恋しくならないのか

君はいつも僕の心の中にいるから・・
君はいつも僕の心の中にいる
君はいつも僕の心の中にいる
君はいつも僕の心の中にいる

井戸が枯れてしまう前までは
水を恋しがりはしないだろう
でも僕は 君と僕を深く信じてる
誰かこの質問に答えてくれる?
どうして井戸が枯れてしまう前までは
水が恋しくならないのか

井戸が枯れてしまう前までは
水を恋しがりはしないだろう
でも僕は 君と僕を深く信じてる
誰かこの質問に答えてくれる?
どうして井戸が枯れてしまう前までは
水が恋しくならないのか

あのさ、もしいつか君が僕を騙して
僕のそばから離れたくなった時は
覚えておいて、井戸がかれてしまう前までは
水を恋しがりはしないってこと

------------------------

長くなってすみません、以上です^^

☆RT以外での外部持ち出しは必ずクレジット表記(@
w_soarer5 )をお願いします

^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日本語訳ありがとうございました☆

お借りさせていただきました。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆