JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ

Jaejoongジェジュンを愛し過ぎてる ゆきひとの創作世界 
萌え萌え 溺愛つれづれ日記
Born free one kiss 一度のkissで生まれ変わる


テーマ:


JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ



あんにょん


本日2回目の記事です


昨日に引き続きジェジュンソロアルバム『WWW』収録曲「Paradise」の歌詞和訳をしてみました☆


和訳は間違ってたらごめんなさい☆


昨日和訳した『Rotten Love』と、今日和訳した『Paradise』は特に激リピ(≧▽≦)


次によく聴くのは『9+1#』『Butterfly』とかかな☆ どの曲も好き~ドキドキ


『Rotten Love』のジェジュンの絡みつくような声に心臓わしづかみされ(*´Д`)=з


『Paradise』のジェジュンの息遣いも たまらない~(*´Д`)=з 





『WWW』タイトル曲「Just Another Girl」歌詞和訳はこちらからどうぞドキドキ
↓↓

『Just Another Girl』歌詞日本語訳♪



先行曲は和訳こちらからどうぞドキドキ

↓↓
【追記】ジェジュン 『日ざし(日当たり)の良い日』日本語訳&英訳♪


ジェジュンソロ曲『Butterfly』日本語訳♪



昨日和訳した『Rotten Love』はこちらからどうぞドキドキ

↓↓

『Rotten Love』歌詞日本語訳♪




《ジェジュンによる曲紹介》
トラック.13 Paradise
曲を書くときからアウトローにして書いた曲です。
詳しく見れば、僕が書いた歌詞の中の一節ずつを持って来て新しい曲を作りました。

面白いアウトロでしょう。
「離れないで僕に留まってくれ。僕は君の天国であり、パラダイスだ。僕のそばに居てくれ」皆さんに言う言葉です!^ ^;






天使の羽Paradise天使の羽

作詞:キム・ジェジュン 
作曲:キム・ジェジュン
、パク・イル 
編曲:パク・イル



Give me one last hug

最後抱擁をくれよ


Give me one last kiss

最後キスをしてくれ


Give me one last hug
俺に最後抱擁をくれよ


Give me one last kiss
最後キスをしてくれよ


I don't want you to go please
行かないで どうか




너 만 있으면 돼
君だけだ



Not feeling no pain no fear
苦しみはない 怖さもない 感じない



무섭지 않아 않아
怖くはない ないよ

Look at my eyes
俺の瞳を見て

Look at my eyes
俺の瞳を見てよ



천국이 보여 보여
天国が見える 見えるよ


Let me show you what's you're missin’

君の見つからないものは何か 見せてあげる


Let me show you what's you're missin’

君の見つからないものは何か 俺が見せてあげるよ



I'm your

俺は君の

I'm your paradise
俺は君の楽園だ



사랑해 사랑해
愛してる 愛してる

널 사랑해 널 사랑해 널 사랑해

君を愛してる・・ 


君を愛してるんだ  


君を愛してるんだよ・・・


Look at my eyes

俺の瞳を見て

Look at my eyes
俺の瞳を見てよ




천국이 보여 보여
天国が見える 見えるよ

Let me show you what's you're missin’
君の見つからないものは何か 見せてあげる


Let me show you what's you're missin’
君の見つからないものは何か 俺が見せてあげるよ


I'm your

俺は君の

I'm your paradise

俺は君の楽園

I'm miracle

俺は奇跡

I'm miracle
俺は奇跡なんだ



모든 걸 이루어줄 나
すべてを叶えてあげる

기적을 만들어줄게
奇跡を見せてあげよう

만들어줄게

見せてあげるよ 


네가 원하는 모든 걸

君が望むすべてのもの



Look at my eyes

俺の瞳を見て
Look at my eyes
俺の瞳を見てよ



천국이 보여 보여
天国が見える 見えるよ


Let me show you what's you're missin’
君の見つからないものは何か 見せてあげる

Let me show you what's you're missin’

君の見つからないものは何か 俺が見せてあげるよ


I'm your

俺は君の
I'm your paradise

俺は君の楽園だ

Look at my eyes
俺の瞳を見て

Look at my eyes
俺の瞳を見てよ



천국이 보여 보여
天国が見える 見えるよ

Let me show you what's you're missin’
君の見つからないものは何か 見せてあげる

Let me show you what's you're missin’
君の見つからないものは何か 俺が見せてあげるよ


I'm your

俺は君の


I'm your paradise
俺は君の楽園なんだ


JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ






翻訳機など使用、ゆきひとアレンジ☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード