自由って不安 | イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

反抗期(高1)男子を持つ医療事務とイラストレーター&デザイナーとWワークの母が右往左往しております。
ロックと酒好き。
緩くみてやって下さい

たまには好きに絵を描いてみようと思ったんですよ・・・

・・・って言いながらこの絵、半年前のです(笑)

いやぁ本当作業遅い・・・

 

誰かケツ叩いてくれ(笑)

 

テーマは自然的なものを描きたかったんです。

仕上がる事を願っててください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

image1.JPG

 

さて、話は変わるのですが、私の主人の話を前にもブログでしてたのかもですが、彼は働きながら高校行ってて、そこから子供生まれてから行政書士、司法書士を取ったという変態的な経歴です。

そんな彼が昨年の春先から鬱病になりつつあったので先月に司法書士の事務所に転職を決めたのです。

かなり揉めましたが、彼が死ぬよりも生き生き過ごしすのが人間の生き方よねと思ったのです。

年収は以前よりかなり下がりますが、有休消化中の彼は転職先に向けて生き生きテニスしてますけどね真顔

 

なので、私もモリモリ働かねばなんです。

って事で、ダブルワークどころかトリプルワークですがな。

家電屋で働きつつ、都会でグラフィックデザインやってきます。

ダメ元で作品持って面接してみたら、即採用になりましたキラキラキラキラ

 

今のスキルでいいと言われているが、かなり不安です・・・

グラフィックデザイン私にできるのかしら・・・

マジで不安・・・

アナログな私に出来るのか不安なので、ブログに書いてみました・・・

いざ、自分がやってみたいと思ってた職業に就くと凄い不安。

数日で挫折して辞めるかもだが、挑戦する事に意義あるよねと毎回こんな考えで行動してるので短期的…。

なので、旦那には「あんた、ノリだけで生きてるよね」と言われてます。