↓全国から届くJUMPRIZEルアーでの釣果レポート専用↓
JUMPRIZE BLOG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-28 08:00:00

スリル満点。最高の一本!

テーマ:ブログ

 

最高の一発でした♪

 

ヒラスズキを獲るのも難しい地形に超絶難しいランディングが求められるポイント。

 

実際、どこからどうやって獲るのかイメージするのも難しく、何とかなるだろうという気持ちでチャタビー85を投げ込んだ。

 

ガツン・・・・ギュギュギュ。

あちゃ~ここでヒラマサ食っちゃったか・・・(笑)

 

何とかするしかない。

 

まず沖の大きなシモリ(完全に瀬(笑))をベールを返して交わす。

成功。

 

足下から張り出したエッジ。

魚の前に走りこんで交わす。

なんとか成功。

 

ランディング。

波が強いので一旦3m先の磯にズリ上げて、次の波で落として後ろにまわす。

少しリーダー擦れたけどなんとか成功。

 

最後はゴロタにズリ上げ完了。

 

 

やばい!

100点満点(笑)

 

 

 

 

 

 

 

良いサイズのヒラマサ!

6.5キロ!

 

この場所からオールウェイク99モンスターバトルでこのサイズを獲れた事は本当に意味がある。

私の中では10キロ以上に相当する価値がある。

 

チャタビー85リアルイワシにヒット。

 

狙っていたわけじゃないけど、掛かってしまったこの魚を難しいポジションからヒラスズキタックルであるオールウェイク99モンスターバトルで誘導できた事。

 

いや~大満足の深い1本だった。

 

 

 

 

 

 

 

先日のオールウェイク106ブラックモンスターでキャッチしたヒラマサ7キロとのファイトシーン。

 

ヒラマサは足下で急に反転するから、ヒラスズキタックルで狙う際は、常に先読みをしてファイトしなければならない。

 

ロッドテストにも最高のターゲット、それがヒラマサです♪

 

 

 

 

 

6月11日はイシグロ豊橋向山店にてジャンプライズイベントを開催致します。

 

 

超大盛況だった前回。

今年も皆様とお会い出来るのが今から楽しみです。

 

よろしくお願い致します♪

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。