2017-06-19 10:26:33

爆裂!飛びキング! そしてDVDの発売決定♪

テーマ:ブログ

 

サーフをメインに活動している実戦派アングラー数人に大注目の飛びキング105HSを託しました。

 

 

 

 

私の中で95%の完成度まで到達したルアーはスタッフや、きっちりと釣りに行き、意見をくれる実戦派アングラーに配布します。

 

そして各地での活躍具合をしっかり確認してから発売のGOサインを出します。

 

 

飛びキングに関しては金型のファーストトライが終わった段階で、まだサンプル数も多く作っていないので数人にしか手渡していません。

 

6月11日以降の配布ではありますが、飛びキング105HSのサーフフラットゲームでの釣果がとにかく凄まじく、問い合わせが殺到しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠州サーフを代表する細野氏、竹下氏からは『完全にサーフ革命です』と、驚きの言葉を頂きました(笑)

 

http://ameblo.jp/takechan1493/

 

 

細野氏はもうお馴染み。

 

竹下氏はサーフのヒラメゲームで遠距離戦をやらせたら、日本でもトップクラスにヒラメを釣るアングラーではないでしょうか?

 

スタッフではないですが、私が非常に信頼をしているサーフアングラーです。

 

激戦区の遠州サーフで、地形や気象条件に合わせてかっ飛び棒130BRと飛びキング105HSをしっかり使い分け、驚愕の釣果を叩き出す。

 

飛びキング105HSは過去の常識を完全に覆す、新しいカテゴリーのルアー。

この発想と性能は他のメーカーには一切ありません。完全にオンリーワンです。

 

投げたら確実に見える世界は変わります。

弊社の開発環境だから生み出せたルアーです。

 

 

 

 

さて、話がガラっと変わります。

 

 

 

 

 

今月号のソルティーさんに掲載されていましたが、7月10日に発売されるソルティー別冊ショアジギング最前線というムック本に私のDVDが付録します。

 

当初はジャンプライズから発売しようかと思っていた映像だったのですが、ソルティー杉田社長との熱い話し合いの末、特別付録DVDとして発売する事になりました。

 

ただでさえ濃い内容を62分に凝縮した為、内容は濃すぎます(笑)

 

多少は参考になるかと思います。

 

 

CM動画はこちら↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=gW5yHM6nBFk

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

AD

井上友樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちは!(//∇//)

動画ありがとうございます♪(^-^)V

2 ■今晩和!

発売が待ち遠しい!

プチボンバーも待ち遠しい!

ムック本(DVD)はブチオが購入するので楽しませてもらいます(笑)

1 ■無題

飛びキングはホントサーフの大革命になるでしょうね~
井上さんの熱意とルアー開発環境が無かったらできなかったと思います。
今後の井上さんのルアー開発が楽しみです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。