かっ飛び棒130BRが暴走中(^-^) | 井上友樹のJUMPRIZE日記

かっ飛び棒130BRが暴走中(^-^)

 

全国各地からかっ飛び棒130BRでの釣果報告が続々入ってきます。

 

 

 

 

一番多いのがヒラメの釣果。

 

遠州灘での圧倒的な釣果、昨年から房総、茨城、東北でも素晴らしい釣果が上がっている。

 

昨年の今時期は事務所前の九十九里サーフでコノシロパターンで座布団ヒラメが乱舞しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の時合にコノシロ団子に座布団ヒラメが突っ込みボイルラッシュの壮絶な光景・・・(笑)

何故か朝は喰わずに、陽が落ちる直前しか連発しない不思議なパターン。

かっ飛び棒130BRが大炸裂して良い思いが出来ました。

 

 

 

 

 

 

私の知る限り、日本で一番かっ飛び棒130BRを愛し、ヒラメを釣る男。

竹下さん。

 

http://ameblo.jp/takechan1493/

 

2016年は激戦区の遠州サーフでかっ飛び棒130BRだけで最大86センチ含め、ヒラメ100枚越えの変人です(笑)

 

 

 

 

私の2016年ラストフィッシュもかっ飛び棒130BRでした(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は、かっ飛び棒130BRの登場で劇的に釣果がアップした一年でした。

今年はどんな素晴らしい魚を連れてきてくれるのか(^-^)

 

楽しみです(*^▽^*)