☆次回出演情報☆



2016年8月14日 19:00~



『白峰ゆき菜のLIVE&タロット占いナイト☆』with Kobos


@LITTLE SAKE SQUARE(錦糸町駅1分)

20:30~ Zabadakカバー2曲、ギター演奏、オリジナル1曲、その他カバー1曲予定


お寿司食べ放題&日本酒飲み放題込み(18:00~23:00)

4000円(&投げ銭制)




2016年8月15日 17:00~


『コトバの共和国 Vol.8」

@絵空箱(江戸川橋駅 3分)



オリジナル曲のライブと、朗読劇に出演します!


1ドリンク付き3000円








テーマ:





「白峰ゆき菜LIVE&タロット占いナイト」


2016年8月14日(日)

場所:LITTLE SAKE SQUARE(錦糸町駅 徒歩一分)

http://littlesakesquare.com/


18:00~      開店


19:00~20:00  タロット占い


20:30~21:15  白峰ゆき菜&Kobos合同LIVE(Zabadakカバー)



21:30~22:00  タロット占い




入場料  4,000円

(日本酒飲み放題&お寿司食べ放題の料金込み)

(フード・ドリンク持ち込み完全自由)

(タロット占い、LIVEについては投げ銭制です)


ご予約はコチラで承っております!

http://airrsv.net/little-sake-square/calendar

または、ツイッター、Facebookのコメント、このブログへのコメントで参加表明頂ければOKです!



というわけで!

LITTLE SAKE SQUAREさんでの「SAKE音女TV」が今月で最終回を迎えまして、

オーナーの大内田さんからお声掛け頂き、

個人的にイベントを開催させていただくことになりました!



私に出来ることで、もっと気軽に日本酒を楽しんでもらうきっかけを作れないかな?

と考えまして、ブログで約半年ほど続けているタロット占いを、

初めて人前でやってみようかなーと(・ω・)/


また、4月から私自身がソロで歌の活動も始めたこともあり、

ミニライブもさせていただけることになりまして♪

今回は、京都でLIVE活動をしている「Kobos」さんとの初合同LIVEです!

私もKobosさんも「Zabadak」が好きで、

カバーライブやりたいねって打ち合わせをしておりました。

先日の吉良さんの訃報に落ち込んだ二人でしたが、

だからこそ必ずカバーライブとして成功させよう!!って意気込みも充分に、

Kobosさんのギター演奏で私がZabadakの名曲を歌います!



初めての試みばかりでかなり不安ですが、

やれるだけやりたいと思っておりますので、ぜひお店に遊びに来て下さると嬉しいです♪


残念ながらツイキャスの配信は出来ないのですが、

お店で美味しい日本酒を飲みながら、

どんどん追加される大ぶりのネタが乗ったお寿司で胃を満たしながら、

一緒に楽しい夜のひと時を過ごしましょう~(-^□^-)


よろしくおねがいします!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。