☆次回出演情報☆



coming soon...








テーマ:

お待たせしましたー!!

各月生まれの今月の運勢を、わたくし白峰ゆき菜がタロット占いしちゃいました!


他の方の星座占いなどでも、大きなターニングポイントがあると言われている2016年9月!


心当たりのある方はぜひ参考にしてみてくださいー!





201693

9月の全体運…シリアスとシビアのはざまのムード。真剣勝負が始まる直前、もしくは始まったばっかりのような顔つきのカードが多い。準備期間は終わったとでも言いたげ。

 


1月 カップ6(逆)…妹の表情に姉を支えようとする決意が見える。つらかった過去の思いに浸る時間は終わりです、立ち上がり前に進むと決めた時に事態は良い方向へと向かうでしょう。

 


2月 カップ8(逆)…今まで持っていたはずのカップには見向きもしない。過去を清算するときです。腐れ縁やしがらみを断ち切ることで、新たな道や人間関係などのネットワークが構築される暗示。

 


3月 正義(正)…二番目ラッキーさん。鋭い視線で他を寄せ付けないかのよう。判断は間違ってなくても、感情的になってしまうと周りも聞き入れてくれにくくなります。過激な言動で正義を押し付けない事。

 


4月 ワンドの騎士(正)…遠い目的地をひたと見つめている様子。新たなスタートを切る、または難局を乗り越えて次への展望が見えてくるかも。多少のリスクはあっても迷わずに前進するときです。

 


5月 カップの王(逆)…苛立ち、怒っている表情。特に対人関係や恋愛面で苛立ちを感じているなら、一度関係を見直す必要がありそうです。ネガティブな感情に支配されないよう、冷静になることを心がけて。

 


6月 ソード8(逆)…視界が遮られようとも何も恐れていない様子。今まで枷になっていた障害がなくなり、自由に動くことが出来るようになります。運気が向いてきています、投げやりな態度は厳禁。

 


7月 コイン5(逆)…分け与える事の出来ないもどかしさが見える。自力ではどうしようもない状況が苦しいかもしれませんが、間もなく事態は好転する暗示。孤独であったとしてもくじけない強さが必要です。

 


8月 ソード4(正)…次の旅の為のポジティブな休息の様子。やりたいことややるべきことが沢山あって焦っても、体を壊してしまうと元も子もありません。心と体を休める時間を積極的にとると次へ進めます。

 


9月 ソード5(正)…すごく強気。仲間をも捨ててわが道を突き進む覚悟の表情。目標には届くかもしれませんが、強引な手段や言動で他を失う可能性があります。本当に大切なものをよく見る必要があるでしょう。



 

10月 コイン3(正)…一番ラッキーさん。頭上のコインが輝かしく、男性もカリスマ性を帯びている。努力が評価され、実力や名声、報酬も上昇しそう。この波はしばらく続くので、さらに磨きをかけて。

 


11月 恋人(逆)…2人が何かを押し付けあっているように見える。重大な選択から逃れたい気持ちがあるなら、本当に決断できるまでとことん考えてみてください。中途半端な選択は中途半端な結果にしかなりません。



 

12月 愚者(正)…すごくお花畑な様子。とにかく自由や環境の変化を求めていませんか?妄想して待っていても事態が変わりません、直感的な行動が事態を変化させるカギになるでしょう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。