☆次回出演情報☆



coming soon...








テーマ:

こんにちはー、白峰ゆき菜です!

お待たせしました、今月後半の占い更新です!

 

 

2017517

後半の全体運…小アルカナの「7」が多い。多くの人がなにかしらの完成・終結を迎える時期のようです。

1位…3月生まれ 2位…2月生まれ 3位…11月生まれ 12位…8月生まれ

 

 

1月 ソード5(逆)…約半年ぶりにこのカード。前回乗り越えたはずの問題が再浮上、または同じような失敗で挫折を味わう可能性が。やり過ごすのではなく、きちんと受け止めて解決しなければ前には進めません。

 

2月 ソードの王(正)…イケメンな王様。有能な人物、または的確な助けがどこからともなく現れ、計画がスムーズに運ぶ見通しです。ただし、傲慢にならず感謝の気持ちは忘れない事。

 

3月 コイン8(正)…楽しそうに筆をとる王子。得意分野などで始めた物事が、今後更に発展し成功する暗示。

道のりは長く見えるかもしれませんが、真摯に向き合い、自分の能力を信じて取り組むことが大事です。

 

4月 ワンド7(正)…先へ力強く進もうとする王子。大小さまざまな困難もありますが、一つずつ解決していけば敵を作らずに次へつなげることができそう。焦りすぎず、足元を固めてから進みましょう。

 

5月 コイン10(逆)…家族を羨ましそうに眺める老人。昔はよかったな、など、過去の後悔に気持ちがぐらつきそう。過去は過去で取り戻せないので、そこから学ぶべきことだけを胸にすっぱり手放してしまいましょう。

 

6月 コインの騎士(正)…穏やかな騎士の表情。周囲がばたついていたなら、つかの間の平和と安らぎが得られそう。対人関係や仕事面では「誠実さ」と「責任感」がキーワードです。

 

7月 ソード7(逆)…後ろめたそうな人影。ミスや失敗に気づいたら早急に対応して吉。救いの手が差し伸べられて困っていた事態は収束する暗示ですが、深く考える前に素早く対処することがカギとなりそう。

 

8月 運命の輪(逆)…どこか辛そうな獣。事態が思わぬ方に動き、結果として当てが外れたりアクシデントが発生する可能性があります。目を背けず、原因を究明することで次から同じ過ちを回避するべし。

 

9月 ワンドの王子(逆)…立ち止まってしまった王子。予想以上に事態が悪化するか、または心の内に悩みを抱えるかも。優柔不断にならず、自分を信じて物事を進めることが好転するカギとなるでしょう。

 

10月 コイン5(逆)…貧民の横を素通りするしかなく苦しい王子。精神的に辛く救いを欲しているなら、その逆境を通して新たな価値観や人生観に目覚める可能性があります。事態は間もなく好転します、落ち込まないで。

 

11月 カップ7(逆)…輝く7つのカップ。チャンスが舞い込んで来たり、周囲のサポートを得られて、夢が成功する道が開けそうな展開になりそう。感謝の気持ちが湧いたならそれを素直に伝えて更に吉です。

 

12月 ソード8(正)…孤立状態の女性。視野が狭く、孤独だと思い込んでいませんか?一つの視点に固執しないで、もっと自由な発想と手段を選べるはずです。八方ふさがりなのは思い込みかもしれません。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。