チョークアートで描くと驚き!~横浜ペット博情報~ | ゆちこのドレミ~♪

ゆちこのドレミ~♪

愛犬POCOとmilkyとの生活♪
ショッピング・食べ物・美容にイケメンにと
アラフォーならではのゆる~い感じの日記だよ(●^o^●)

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます(*^_^*)そしてご無沙汰です(*^_^*)
今年もみなさま、どうぞよろしくお願いしますね!

の挨拶もそこそこ、それは後日ゆっくりと


大切なお友達からの急遽なお知らせがあるので

ご紹介しますね(*^^)v


ぢつは、お友達のお友達が

【チョークアート】なるアーティストでして

明日から始まる横浜ペット博に出展しるんですぅ~

チームぽこみる、そのモデルさんをさせていただきました(*^_^*)


 



 

どうですか?!びっくりするくらいそっくりで、

とっても可愛く描けてるぅ~~!!


是非に生で見に行ってみてくださいね!ブログを見たよ~!!の一言も♪


(当日申込は特典もあるみたいウフ)


チームぽこみるも日曜日に横浜ペット博に参戦しま~~すヽ(^o^)丿

 

■Pet博2013 in パシフィコ横浜 ■

会期
2013年1月12日(土)~14日(月・祝) 10:00~17:00(予定)

会場

パシフィコ横浜
http://www.pethaku.com/



~~詳細はアルプリママのブログから転載させていただきましたよ~~

ペット博で素敵なお店が特別に出店されますよ

チョークアート

私も知りませんでした

アルフとプリンがモデルを務めさせてもらいましたよ

 

プリンは当日のデモンストレーションのモデルざます

黒板に消えないチョークで書かれるそれはそれはキュートな

 

チョークアート

 

当日申し込まれた方には特典もあるそうですよ

あっ、「アルプリママのブログ見ましたよ」って

一言添えてくれやす

どうぞよろしゅう

アルプリ一家はど真ん中の日曜日に参ります


 

お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~


 

ゴエモン、ヴィッケ、ポコミルにも

急遽モデルをお頼みいたしました

皆とっても可愛いざます

この作品はお店に展示されてますから

見に来てくださいましね


 

お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~


 

お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~



 

お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~

講師プロフィール

------------

玉城ゆかり

(アポワブラン認定講師・MCA認定講師・カルチャークラブ チョークアート講師)

チョークアートの考案者モニーク・キャノン指定のMCA認定インストラクター資格を取得。

学生時代からレタリングを勉強し、アルファベットはもちろんの事、日本においては必要不可欠となる日本語フォントでの作品を得意とします。

様々なチョークアートの技術を学び、また、クライアント様からの様々な要望に応え続け、オリジナルの技術を身につけて現在も進化し続けています。