蟹江一家3人殺傷事件 | あげはの夢 日記 

蟹江一家3人殺傷事件


こんばんは。




この蟹江の事件 経過がわかるに連れて

不思議が増えていくし 不気味です

早く 犯人を捕まえて欲しいです。



連休中の5月2日。

お昼過ぎに 被害者宅を訪ねたのは

次男の方の同僚・上司と 警察官が一名。



このお宅は 57歳の亡くなった喜保子さんと 次男 三男の3人暮らし。

11年前にご主人が亡くなってからは 

喜保子さんは 4人の息子さんを育てていらしたそうで

そのうえ 6~7年前に亡くなった

ご主人のお義母さんを 15年以上も看病された

近所でも 身内にも 評判のいい方です。



前日 夜に洋菓子やさんのお仕事から帰ってきた次男は

1番の母思いと周囲には思われていて

高校卒業後就職して 16万円のお給料から10万円を

毎月 自らお母さんに渡す考行息子。



どうして こんな方達が惨殺されなくてはならないんでしょうね…



はじめ 無断欠勤したからって 翌日のお昼に上司が訪ねるのが

ちょっと不思議でしたが 一緒だった女性は次男の交際相手で

ショックのあまり玄関先で声を上げて泣いていた そうです。



しかも あとになって その時直ぐ傍に犯人がいたようだと知って

どう思われるのかと思うと 気の毒で言葉も有りません。



この事件って あとから出てくる事実が多くて

最初は喜保子さんは行方不明と報道されていたのに

あとから押入れからみつかったとか いうし。



犯人らしき人物を 取り逃がしていたのも

1週間くらい伏せられていたみたいで

凶悪な犯人が 近所で同様の事件起こす心配だって有った筈で

なんだか 後手後手で 手際が悪すぎます。



犯人は 現場に10時間から 最大で15時間近くも留まり

喜保子さんが作った夕食を食べているようです。



世田谷の一家殺人事件の犯人を思い起こさせます。



殺し方も非常にひどくて 3男の方が助かったのが不思議なくらいですが

この方も 首を小刀で切られていて

場所が悪かったら 死んでいただろうと言われています。



多くの証拠が残っているようですが

一刻も早く犯人に辿りついて頂きたい。



また 悲劇が起こらないように

関係者の方々には 奮起して頂きたいものです。



ご冥福を お祈り致します。