ぐんぐるパーニャ

電車に乗り遅れないよーに♡
ペンギンも空を飛べるはず♡


テーマ:

台風12号北上中です台風


めっちゃ近くに居座ってます・・・


昨日からずっと続く暴風雨雨降り


今回の台風おそるべしです雨降り




被害が出てて、心が痛みます。


こっちのほうも、いつも見てる景色や


よく知ってる場所が


全然違った姿でニュースに映るたびに


信じられないような、自分のまちじゃないようなそんな気持ちです。



これ以上、どうか被害が広がりませんように…





災害とは常に隣り合わせ


けっして他人事じゃないんだよなーって。



人間って、忘れちゃう生き物だけれど


忘れちゃダメなことってある。



教訓を生かすとかって、綺麗事っぽいけど



忘れないことが1番大切な気がする。




3月11日のことは、ずっとこれからも心の中にあり続けると思うけど



おおみそかからの大雪のことも


11年前にこっちであった地震のことも


忘れずにいなきゃララ




いつどこで自分の身に災害がふりかかってきてもおかしくない



あらためて今を大切に、

なにげない日々を大切に生きていこうララ




今年は大雪から始まって


地震


台風


すごい1年です  ほんとうに




それでも、ひとつひとつ乗り越えて今があるララ




雨のあとにおひさまが出て晴れっ!


青空を楽しみに空


いつか虹が出ることを楽しみにレインボー



上を向いて歩こうコクリコ坂 UW旗




今、めっちゃお気に入りSONG「虹のむこうに」な気分ですレインボー


おかあさんといっしょの歌なんだけど♪*


みんな知ってるかなぁ…




「虹のむこうに」

あめがあがったよ

おひさまがでてきたよ

あおいそらのむこうには

にじがかかったよ


さがしにゆこう

ぼくらのゆめを

にじのむこうに

なにがあるんだろう


てとてをつなげば

げんきがでるのさ

まほうみたいだね

どこでもゆけるさ


このゆびに とまれ

 「おーい」

しゅっぱつだぞ あつまれ

 「おーい」


つないだ てとてに

つたわるよ あったかい

ぽっかぽかのおひさまと

おなじにおいがする



あめがあがったよ

おひさまがでてきたよ

あおいそらのむこうには

にじがかかったよ

にじがかかったよ



お仕事しながらよく流れてて


前から大好きな歌だったんだけどハート♪☆


今の気分にめっちゃリンクする歌ですレインボー




手をつなぐっていいね★




またおっきな虹が見たいなぁアゲ




台風の中、無事に大好きな森山の直ちゃんのライブ終わったみたいで安心しましたはあと


どうなるかなって心配だったけど…


よかったぁ★ ほっぱふん



みなさん、台風の中おつかれさまでしたプレゼント


無事におうちに着いたかな★




早く次のライブに行きたくなっちゃった ハート


それを楽しみにがんばろうハート



それではおやすみなさいはあと    まりも












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は久々のフリーなお休みだったのでハート♪☆



朝からゆっくりするつもりだったけど



朝起きてすぐ、お友達から電話ビックリマーク



すぐお出かけの運びとなりました笑







今、私にできること





お友達の支えになるプレゼント



今はそんな時だと思うのですララ









行き先はまさかの八重垣神社ビックリマーク



おととい行ったばかりなのにね笑





友達が行きたいとこに行くララ


それでいいのだビックリマーク



ぐんぐるパーニャ-110901_115904.jpg



今日もめっちゃいい天気でアゲ


今日もすがすがしいお参りができましたハート




2日後にまたお願いに来たなんて



きっと神様もびっくりだよね笑



あらためて、かさねがさね、よろしくお願いします★







今日は絵馬も書いてみましたアゲ



めっちゃご利益ありそうなそんな絵馬でしたハート





どうか叶いますよーに…




あ、今日は招き猫はいなかった笑


「ね、本物だったでしょ笑」ってお友達*ププッ








やっぱりパワースポットだねーって言いながら



森の小道を歩いて♪





かぐや姫の世界だよねって言いながら



竹やぶを歩いて♪









不思議とすがすがしい気持ちになって


しあわせな気持ちになれる場所ハート



出雲大社で感じたのと同じ気持ちになれる場所ハート





今日、お友達と過ごした時間忘れずにいようララ


伝えてくれた言葉、大切にしようララ




また来ようねアゲ



最近、神様と縁があるってことに気付いて、

うれしかったってことも忘れずにいようハート♪☆



それでは、おやすみなさいはあと   まりも






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは テヘッ


新しい月が始まりましたねcherry


私は「夏の終わり」を聴きながら♪


9月を迎えましたnico☆



季節ももうすぐバトンタッチかなena




今年の秋、新しいことを始めてみようと思いますハート♪☆


今までもちょこちょこそれっぽいことはやってたけど…


ちゃんとやってみようと思いますハート♪☆


上手にできるかな笑





日々の生活を楽しんで


いっぱい本を読んで


言葉と仲良くして


素敵な音楽を楽しんで


素敵な絵を楽しんで



恋をして


愛をして




そんなふうにこれからの季節過ごしていきたいなって思いますプレゼント


しくしくと アグレッシブに ハート






わくわくがいっぱいでありますよーに無限大


笑顔いっぱいでありますよーにはあと


これから季節の変わり目、どうか元気に過ごせますよーにお大事に   まりも







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。