脂が乗った マグロ 鯵 ハマチ サーモン の 


ブツ切りを 醤油酢飯の上に 豪快に てんこ盛り



旬の 魚の切り出しを 寿司桶から 零れ落ちるほど


惜しげもなく 山盛りに重ねた 海鮮まかない丼 ¥580


前からあるけど なぜか みんな注文しない 隠れた絶品メニュー



ご飯・・出てこな~ぃ ヘ(゚∀゚*)ノ



おかずは 大好きな 栃尾揚げの酒盗チーズ焼き ¥380 に



香ばしい とうもろこしのかき揚げ カレー塩風味 ¥480 で



あわぁ~クリーミー ( ̄▽+ ̄*)



そして 必ず食べたい 貝づくし盛り ¥1,180  は


青柳酢味噌 赤貝 ミル貝 ホッキ貝 バイ貝 ひもきゅう巻き


コリッコリで サックサクな 新鮮な貝の食感に誘われて~



思わず・・ 純米大吟醸 (´0ノ`*)



1人なら 海鮮まかない丼と ビールだけでも 大満足ですよぉ~('-^*)/




※前回の記事は こちら → 通りすがりに チラッと・・新橋



立ち呑み 活力魚金

東京都港区新橋3-18-5

難波ビル 1F

TEL 03-3432-0745

OPEN 月~金  17:30~23:30

      土    16:30~23:30

      日    16:30~23:00